アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

おっされぇ~な チェック柄♪

q625
皆さん、今日もイケメンモデルのボクが
  新作服をキラァ~ンと紹介しちゃうよ

そういうことで 前回の続きになりますが
ごまやさんに作っていただいたお洋服を今日も紹介しますぅ。
前回は夏服でしたが 
今回はちょっと気が早い? 秋冬服になります

まず最初は… アルフレッドが来ているこのお洋服
マドラスチェックのシャツ









q626
マドラスチェックのシャツ。。。。。
キャァ~ン 可愛い~ ステキィ~
アルフレッド、マドラスチェックを着こなすなんて…
おしゃれ上級者なんだからぁ~









q627
ママっち、変なのが2人いてモデルに集中できない…
ミルキー・チャキ子は 同じ着せ替え人形仲間の 
バービーさんを連れて来ました。
バービーさんにもずっと服を買ってないから
ひがんでるかもしれない… 許せ バービーさん









q628
おっと… 話が脱線しました
お次のお洋服は マドラスチェックのパーカー
最初のチェックより淡い色になっております。









q629
うんうん、マドラスチェックはパーカーにしても可愛い








q630
お次は ギンガムチャックのシャツです。
これまたおっされぇ~









q631
ヤダ… 可愛すぎるぅ~
ん~ でも…
チャラオなアルフレッドにはもう少しスパイスが欲しいかな?









q632
よしよし、これでカンペキ
これでアルフレッドらしくなった
ちょっとネクタイ長すぎるけどねっ

アルフレッドは幸せ者だねぇ~
サイズピッタリの可愛いお洋服を作ってくれる
ごまやさんがいるんだものぉ~
ありがたいっすぅ~









q633
何か言いたげなチャキ子なのでした…







  ↓ランキング参加中~ ポチッとプリーズ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どれもお洒落ですね、オーダーメイドなんですね!
さすが、アルフレッド坊っちゃんですv-10
和柄、この夏はMUMUさんも着せたい1枚ですが、
なかなか気に入った柄がないのですぅ〜!
ポロシャツもキリリと決まってますよんv-22

MUMU | URL | 2011年07月19日(Tue)13:03 [EDIT]


v-254MUMUさんへ
身近にオーダーメイドしてくれる人がいてありがたいっす!
和柄ってフレブルに良く似合いますよねぇ~♪
あたしはネットで生地を探して購入してます。
MUMUさんにも可愛い和柄が似合うでしょうね☆
ポロシャツも薄手の生地で良い感じですぅ~v-353

アルフレッド | URL | 2011年07月20日(Wed)20:48 [EDIT]


チェックでバッチリ~
オッサレ~なのだ~

チャキ子もごまやさんで
作ってもらえばいいのだ~

ぶーたん | URL | 2011年07月22日(Fri)18:37 [EDIT]


v-254ぶーたん君へ
ぶーたん賢いねぇ~
そうだ、チャキ子もごまやさんに作ってもらえばいいんだよね!
確実にごまやさんは断るだろうけどぉ…

アルフレッド | URL | 2011年07月24日(Sun)20:23 [EDIT]


 
