アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

大雑把なマスコット

q606
暇ブヒアルフレッド
家ではパトロールしたり~
ママっちをストーカーしたり~
ハイテンションで爆走したり~
とチャカチャカしてますが
それ以外の時はダラダラと過ごしていますぅ









q607
ダラダラはいいのだけれど…その顔…
寝てんの? 起きてんの? 物思いにふけてんの?









q608
オッサンくさっ

一方 ママっちは。。。
以前から作りたいと思っていた物があって
暇があった時、気が向いた時にコツコツと作業していました。









q609
以前からママっちが作ってみたかった物…
それはアルフレッドのマスコットです
まず最初に アルフレッドのイラストを描いてみました。
似てないけど… 大雑把で良いのです
大雑把なほど 芸術的に仕上がるのです

そして。。。遂に完成しました。。。









q610
パンパカパァ~~~ン
イラストとは違う仕上がりになってしまった…
良いのです、大雑把なほど芸術的な作品に見えるのです
針仕事が苦手で嫌いなママっちにしては 上出来っす
実際、裁断した布を縫ってワタを入れてみると
平面のイラストのようには仕上がらなくて
何度か作り直しました。
これがマスコット作りド素人のママっちの限界だと思います









q611
アルフレッド 見て見てぇ~
ママっちが作ったマスコットどうかなぁ~
アルフレッドには全然似てないね… あははっ









q612
このマスコットはバッグ等にぶら下げて使おうと思ってます。
ちょっと大きすぎるか? ま、いいっかぁ~
キリリッと完成度の高いマスコットより
大雑把でヘタっぴーなマスコットのほうがママっちは好きです









q613
変な物 作ってる暇があんなら ボクと遊んでよ…
へい、すんましぇ~ん






   ↓ランキング参加中~ ポチッとプリーズ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ






PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

くぁわいいよ!マジで
なんだろ?なんかにやにやしちゃう
完璧じゃないとこがたまらないんだろね
お目目にはラインストーンがあしらってあるのかしら?
いいなぁコレ・・気合い入れて作って売ってw

ちかこ | URL | 2011年06月22日(Wed)13:06 [EDIT]


始めましてコメントします!!
マスコット可愛いですーー!!
うちにも黒BUHIちゃんがいるので、
挑戦してみます♪

わじゃこ | URL | 2011年06月22日(Wed)13:45 [EDIT]


かわいい~
なんて芸術的なのかしら~
ママっち先生!
伝授してくださ~い

ぶーたんママ | URL | 2011年06月22日(Wed)15:30 [EDIT]


v-254ちかこさんへ
くぁわいいですかっ 嬉しいっす!
おっ、気が付きました?目のライストーン☆
さっすがちかこさん!
いっぱい作って売るかぁ~♪
なぁ~んて。。。針仕事は苦手なんで もう作らないかも(笑

アルフレッドママ | URL | 2011年06月22日(Wed)20:34 [EDIT]


v-254わじゃこさんへ
はじめまして わじゃこさん☆
自分のブヒちゃんのオリジナルって欲しいと思いますよね。
でも売ってない… なら自分で作るしかない…
ですよね~♪
わじゃこさんも是非マスコット作りチャレンジしてみてください。
コメントありがとうございましたぁ~♪

アルフレッドママ | URL | 2011年06月22日(Wed)20:40 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
先生となっ!!!
あ~~~ん、照れちゃうなぁ~♪

ぶーたんの顔って個性的で作りやすそうだったから
ぶーたんのも作ってみようと思ったけど…
アルフレッドの作って完全燃焼しました。
しばらく針は持ちたくない(汗

アルフレッドママ | URL | 2011年06月22日(Wed)20:43 [EDIT]


こんばんは~♪

うん。なかなか大雑把味のあるマスコットで
ボク的にはGOOD JOBすv-218

スポンサー(ワン・ミーさん)つけて、たっくさん作って、
ネット販売して下さい。

ブリンドルも是非v-221

anパパ | URL | 2011年06月22日(Wed)21:14 [EDIT]


v-254anパパさんへ
大雑把でグッジョブっすか?
いい加減な性格のママっちにしては
かなぁ~りグッジョブ…かも?

あはは~、ネット販売しても売れませんよぉ~(汗

アルフレッドママ | URL | 2011年06月23日(Thu)20:42 [EDIT]


可愛いですよ、バッチリです。
アルフレッド王子の特徴出てますよ。
最初のイラストも凄くいいですv-10

針仕事苦手という割には、最初の作品として素晴らしい出来だと思いますよ。
アルフレッド王子グッズドンドン作ってぇ~!


MUMU | URL | 2011年06月27日(Mon)14:34 [EDIT]


v-254MUMUさんへ
わぁ~☆
褒め褒めのコメント嬉しいぃ~☆
って…ホントにあたし針仕事がへたくそで(汗
作ってる最中はモンモンとしてました(笑
また気が向いたらグッズ作成してみます!

| URL | 2011年06月30日(Thu)21:00 [EDIT]


 
