アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

暇ブヒと親バカ♪

アルフレッドの歯が折れ ママっちの心も折れ。。。
ブログ更新ちょっとサボッてました…
なぁ~んて 言い訳ですが



q597
我が家の可愛いアルフレッド君 
ダラダラと過ごしておりますぅ
歯が折れてからは グラグラの歯もあるし…ってことで
おもちゃ遊びは封印してます。
だから暇ブヒです。
暇ブヒの家での日課といえば…パトロールです。









q598
特に玄関付近は厳しくパトロールしております
ちょっと外で物音がすると すぐに玄関の方へすっ飛んで行って
『ボッ、ボッ、』と吠えたり『ガルゥガルゥ』と唸ってみたり
背中の毛をモサッと逆立てて警戒します。
チャラオなくせに そこはやっぱり男だから?
一生懸命にパトロールしています。









q599
不法侵入者は ぼくがやっつけてやるぅ
なんて言いながら 誰かが(宅急便屋さんとか)
玄関先に入ってくると
かまって欲しくてキュンキュン鳴いたり ガン見してます









q600
話は変わって。。。。。
健康運アップの天然石をチョイスして 
ストラップを作ってもらいました。
それに健康御守りも付けちゃいました
アルフレッド用のストラップです









q601
で、カラーやハーネスにぶら下げて使ってます。
アルフレッドが動くと チリンチリンと鈴が鳴って可愛いのです
アルフレッドが鳴らす鈴の音…
それはそれは美しく心地よい音色なのです
イエス、親バカです









q602
またまた話しは変わって。。。。。
kumafukuという 
ワンコ服をオーダーメイドしてくれる人がいまして
アルフレッドのTシャツを作ってもらいました。









q603
背中にはALFREDと名前の刺繍入り








q604
ビビッドなピンクがステキです
おしゃれな男子はピンクを着こなすってか









q605
何? そんな目であたしを見ないで

ママっちの親バカぶりに
呆れているアルフレッドなのでしたぁ~






   ↓ランキング参加中~ ポチッとプリーズ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆こんばんは☆

パトロール御苦労サマンサ~v-218
そうそう。
アンリも毛を逆立てて、マズルにシワ作って、おちょぼ口で・・・
「ボッ、ボッ」
やりますよね。
でも、カワユスv-410

おっ、親バカになってしもた・・・しかもコメ欄なのに・・・v-393


ボクと一緒でピンクの似合う、かっちょいいアルフレッド君。

ママっちをいっつもその眼差しでお願いしやすYOv-392

anパパ | URL | 2011年06月19日(Sun)21:20 [EDIT]


久々のブログ更新待ってました。アル君の歯気にしていたんですが、ママさんのことポン一家一番気にしていました。でもアル君元気で良かったです。
ポンは今日ワンミーでストレス解消です。
相変わらずマイペースで遊んでいました。また会える日を楽しみにしています。
そろそろバーベキューの時期ですよ・・・・。

ポンパパ | URL | 2011年06月19日(Sun)23:42 [EDIT]


歯の事件以来、心配しておりました。

パトロールご苦労さまです、やれば出来る男子だもんね。
ピンクとっても似合ってます。健康ストラップもいい感じですね。
アルフレッド君ファンとしては最後のあの眼差したまらんですねぇ。

MUMU | URL | 2011年06月20日(Mon)15:02 [EDIT]


v-254anパパさんへ
こんばんは☆
『ボッ、ボッ』可愛いですよねっ♪
『ボッ、ボッ』のカワユサを分かってるなんて
さっすがanパパv-218
いいんですよ、親バカコメント大歓迎です!
イケメンでおしゃれなanパパならピンク似合うでしょうねぇ~。
見る事ができなくって残念だわぁ~~~

アルフレッドママ | URL | 2011年06月20日(Mon)20:59 [EDIT]


v-254ポンパパさんへ
ポンパパ、お久しぶりですv-398
お互い遊ぶ行動時間が違うので
なかなか会えませんね(汗
心配ありがとうございます。
深刻な病気になったわけでもないし…大丈夫ですv-426
バーベキュー…またあのお肉食べれるのかしら? ♪

アルフレッドママ | URL | 2011年06月20日(Mon)21:10 [EDIT]


v-254MUMUさんへ
パトロール毎日頑張っていますけど
誰が来ても大歓迎しているので
意味無いかもぉ~(笑
健康ストラップは御利益があるかは分からないですけど
気の持ちようってことで(汗
心配していただいてありがとうございますe-466

アルフレッドママ | URL | 2011年06月20日(Mon)21:31 [EDIT]


親バカぶり全開・・・最高ですv-218 
だってアルフレッド君がキュ-トだから・・・
アルフレッド君は罪な男だねぇ~v-347
うちも負けてませんが(笑)

愛のこもったストラップ・・・本当にステキです。
オニキスにメノウに水晶と・・・更に健守お守りまでv-363ママっちさんのアル君への愛情がよくよく伝わってきます。アル君は幸せ者だ・・・そしてカブキにまで深い愛情とお気遣いをして頂き、心から感謝しております。カブキも幸せな奴です。

アルフレッド君は只今のところ行動自粛しているようですが、あともう少しでカブキがまたまた帰省しますので、今年の夏もステキな思い出を作らせて下さいな。

そういえば・・・夏を語る前に、そちらは梅雨入りがまだだったのかしらv-361

カブキ母ちゃん | URL | 2011年06月20日(Mon)23:33 [EDIT]


あの~~

あの~アル君の首輪に家のおじいの名前が・・・・
そうです!家のおじいの名前は「健」なのです。

アル君とお揃いでそのストラップ買ってあげてもいい?

な~~んてね!
アル君のかっちょいい姿が久しぶりに見ることができて嬉しい(●^o^●)

T&B母 | URL | 2011年06月21日(Tue)07:35 [EDIT]


v-254カブキ母ちゃんさんへ
親バカは…カブキ母ちゃんには負けますよっ(笑
アルフレッドやカブキ君の事をあれこれ考えて何かするのは
とても楽しいです♪
日ごろ心配事が多いから?親バカにも楽しみがないとねっ☆

酒田は梅雨入りしたのかな?
カブキ君と再会する頃には梅雨が明けて猛暑になってるかなぁ…
暑い夏は嫌だけど、カブキ君やカブキ母ちゃんに会えるの楽しみにしてますねっ!

アルフレッドママ | URL | 2011年06月21日(Tue)16:45 [EDIT]


v-254T&B母さんへ
健様でしたかっ!
この御守り、日枝神社で買いました。
是非、健様にも!
他は 金と縁がありました。
あたし用に金を買おうかな(笑

美、とかあれば良いのに。。。

アルフレッドママ | URL | 2011年06月21日(Tue)16:53 [EDIT]


 
