アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

迷コンビ?

q579
ある休日。。。
鳥海ドッグランドへランしに行きました。
可愛い黒豚ちゃんも一緒でっす









q580
お久しぶりぶりぃ~の寅吉くぅ~ん
会いたかったよぉぉぉ 寅吉くぅ~ん









q581
この日はポカポカ陽気で 人には快適ポカポカなんだけど
アルフレッドにはちょっと暑かったようで
クールバストを装着ぅ~
今年の夏も大活躍間違いなしのクールバストです









q582
テラスでのクールダウン中
誰かの可愛いおちりをガン見のアルフレッド…
こらぁ~  やらしいぞぉ









q583
可愛いおちりは オレオちゃんでした
チャラいアルフレッドはタイプじゃなかったようで
プイッとそっぽを向いて…
見事にフラれたアルフレッドなのでした









q584
空が曇ってきて 涼しくなったので再びランへ開放~








q585
また寅吉君を挑発してるしぃ それやめなって
熱い一直線な男の寅吉君… 
おチャラ系アルフレッドのフレンチジョークに
すぐに『ムキィー』ってなっちゃうのです









q586
タマ付き男子同士 お互い負けたくないってか…
ムキになって走りを競ってました










q587
速さを競うというよりは、体当たりしながら並んで走って…
これがこの2ブヒ流のバトルなのでしょうか










q588
そんなアルフレッドと寅吉君は
迷コンビ   おバカコンビ

失礼…   最強コンビだよねぇ~










q589
寅吉君は半年ぶりくらいのドッグランだったので
足腰の負担を考えて ランは短時間で終了~。
2ブヒは遊び足りなかったようだけど
何より体調管理が一番大切なのだぁ~

これからまた暑い夏が来る…
熱中症にならないよう 皆さん体調管理頑張りましょう~





    ↓ランキング参加中~ ポチッとプリーズ


フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

これから暑~い季節がやってきますねv-292
朝の散歩もあなどれないほどの暑さになってきている東京です。ぅああ~イヤだv-356アルフレッド君もご注意あれ。

久々の寅吉君だね・・・元気にランをしている姿を見て、癒されています。それにしても、アルフレッド君が寅吉君とランをしている時って、とびっきりの笑顔でいるよねぇv-343可愛いんだから。

カブキ母ちゃん | URL | 2011年05月23日(Mon)01:08 [EDIT]


ママっちお久しぶりで~す☆
相変わらず、チャラいけど可愛い 可愛いけどチャラいアルくんですね!!

今年も早いですね もうすぐ夏ですね
ブヒにとっては可哀想な季節(泣)
でも、去年ママっちのマネをして作ったクールバストに活躍してもらって乗り切ります。
アルくんの笑顔と華麗なジャンプをまた見せて下さいね(笑)

新米ママ | URL | 2011年05月24日(Tue)01:11 [EDIT]


v-254カブキ母ちゃんさんへ
東京は暑い日に涼しい日に。。。
気温の変化が激しいですね。
カブキ君はもちろんだけどカブキ母ちゃんも体調管理気をつけてくださいね。
寅吉君、会うのは久々で半年ぶりくらいかも。
ライバル心メラメラで走ってましたよぉ~(笑

アルフレッドママ | URL | 2011年05月24日(Tue)22:06 [EDIT]


v-254新米ママさんへ
お久しぶりです。
はい~、相変わらずチャラチャラしてますよぉ(笑

あらぁ~、クールバスト作ってみたんですか?
さっすが新米ママさん!
クールバストはガハガハ言ってる時に使用して、冷えすぎにも注意してあげてくださいね~。
去年みたいに猛暑日が続くのは勘弁してほしいですね(汗

アルフレッドママ | URL | 2011年05月24日(Tue)22:14 [EDIT]


 
