アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

ラルちゃんと遊ぶじょぉ その1

a208
今日は誰と遊ぼっかなぁ~
ほら、あそこに誰かいるよぉ


a209
おおっラルちゃぁんお久しぶりぃだじょ

a210
ラルあっち行ってよぉ、YOUなんか知らないわよん
マジかよぉぉ~


a211
オレと遊ぶと楽ちぃじょぉぉねっねっ遊ぼっ
ラルうぅぅ~ん・・・・仕方ない・・いいわ、遊んであげるわよん


a212
うへへへへ・・・しめしめ・・だじょぉ

a213
じゃぁ追いかけっこしようぜぃ
    オレそういう遊びだぁ~いすきぃだじょぉ

ラルふふん・・・あたしに追いつけるかしら


a214
わぁぁぁ~いっっ だじょぉ
ラルうふふふふ・・・


a215
まてまてぇぇ~
ラルふふっ、YOU足遅いわねぇ~


a216
最近ラルちゃんはアルフレッドになれてきたのか、遊んでくれるようになりました
ラルちゃん、ありがとうねぇ~

今日はここまでにして、もう休みまぁ~す
続きはまた明日・・・・・



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日も本当に可愛いアルフレッド君ですねぇv-352
すごぉく楽しいぃぃv-350っていうのが写真全部から伝わってきますぅぅv-415
どのお顔も大好き~v-343
しめしめのお顔可愛すぎぃv-350
いつも思うんですが・・・すごぉく写真撮るのが上手ですよねぇv-363もうこんな風に撮れたら楽しいだろうなぁぁ・・・
ってモデルさんもピカイチv-352良いんだよねv-415
まだ体調本調子じゃないのかな?早く休んでくださいねv-352

ブンコ | URL | 2008年03月16日(Sun)21:06 [EDIT]


う・うますぎ!!
アルフレッドママさん、どうしたらこんなにうまく
写真撮れるの?
アルフレッド君楽しく遊んでいますね!!
仲間に入れてぇ~

りゅうパパ・ママ | URL | 2008年03月16日(Sun)21:27 [EDIT]


東北なのに関西犬

わし、今夜は関西弁のBOSSやで!アルフレッドどん、元気になりはったようやね~。これで安心やね!ラルはんと遊びはったんやてな~。ラルはんは絶対噛んだりせいへんし、足早いし。せやけどホンマは、わしとの戦いごっこ楽しみにしてはったんちゃうか?わしらもドッグランドに行くつもりやったけど・・いろんな都合で・・堪忍な!!
ほんでな、おじぃはTINYあんちゃんと一緒に風呂入れてけつかんねん!!せっかくの男の臭いが消えてもた~~~~。またすぐ臭いつけなあかんで、こらえらいこっちゃな・・・まあ、なんやかんやあったけど、こっちもボチボチの日曜やったで。ほなさいなら。

TINY&BOSSおじぃ | URL | 2008年03月16日(Sun)21:28 [EDIT]


すごっ!うちの子の全力疾走がピンボケしないなんて!!(笑)
軍曹悪い顔してうちの子をそそのかしてたんですねぇ(*_*; 今後は気を付けないと・・・

ラルっす! | URL | 2008年03月16日(Sun)22:32 [EDIT]


v-300ブンコさんへ
写真は沢山撮って、その中から良く撮れてるのを使って増すよぉ。
ほとんどはぼけてたりで失敗が多いです。
しめしめ、気に入ってもらえましたぁ?
ブンコさんに気に入ってもらえて嬉しいですぅ!

体、心配してくださってありがとうございますぅv-406
おかげさまで元気モリモリですよぉv-91
いつも優しいコメントありがとうございますv-353

アルフレッドママ | URL | 2008年03月16日(Sun)22:34 [EDIT]


v-300りゅうパパ・ママさんへ
ドッグランでの写真は親父担当ですv-389
たぁ~くさん撮って、たぁ~くさん削除して残りの気に入った写真をブログに使ってますv-392

ぜひぃ!鳥海ドッグランドまで会いに来てくださぁ~いっ!うちは貧乏なんで、どこへも遠出はできないのでぇ~すぅv-406

アルフレッドママ | URL | 2008年03月16日(Sun)22:41 [EDIT]


v-300TINY&BOSSおじぃへ
TINY&BOSSに会いたかったでぇ~。
でも戦いごっこはしばらく封印でっせぇ。
お互い流血しちょるまんがな・・・?
ラルはん遊んでくれちょったでぇ~!

関西弁って難しいぃ~v-408

アルフレッドママ | URL | 2008年03月16日(Sun)22:50 [EDIT]


v-300ラルっすさんへ
そんなこと言わないでまた遊んで下さいませぇ~!
ラルちゃんのおかげで今日はアルフレッドすごぉぉく楽しそうでした。
ラルちゃん、ありがとう~v-345

アルフレッドママ | URL | 2008年03月16日(Sun)22:53 [EDIT]


アルフレッド君、楽しそうに遊んでますね~(^3^)/


犬種は違っても、仲良く遊べるもんですね(^ー^)

ジャラ | URL | 2008年03月17日(Mon)14:54 [EDIT]


アルフレッドくん、いいお顔ですっ!!
ほんと、いつもみんなと仲良く上手に遊ぶのを
みて関心してます。
ママさんは写真を撮るのも上手で(^^)
アルくんの走る時のお口が可愛くてたまりません!!

チアキ | URL | 2008年03月17日(Mon)17:51 [EDIT]


v-300ジャラさんへ
コメントありがとうございまぁ~すっv-411
アルフレッドは誰とでも遊ぼうとしますよ。
でもしつこいので嫌われるほうが多いんですv-389

アルフレッドママ | URL | 2008年03月17日(Mon)23:17 [EDIT]


v-300チアキさんへ
お褒めのお言葉ありがとうございますv-398
ドッグランでの写真は親父担当なんです。
写真は沢山撮りまくって、気に入ったのをブログに使ってます。殆どはピンぼけだったりなどの失敗で消去してますよv-410

アルフレッドママ | URL | 2008年03月17日(Mon)23:25 [EDIT]


 
