アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

港の散歩♪ その2

q569
港の公園での散歩
楽しそうにチャカチャカと動き回るアルフレッドですが
ロングリードがめちゃくちゃになってるしぃ









q570
カブキ君に迷惑かけてるしぃ








q571
周りの事など気にせずに好き勝手に行動するアルフレッドと
周りをよく観察して考えて行動するカブキ君。
対照的な2ブヒだからこそ相性なのかもしれません










q572
いつものように カブキ君をからかい始めました
意地悪な顔しちゃって…
カブキ君をビビらすのが面白いですかぁ~









q573
カブキ君 ごめんねぇ~
アルフレッドはふざけているだけなんだよぉ
…って そんな事はカブキ君分かってるよね。
アルフレッドの事は全てお見通しのカブキ君なのです
カブキ君ってIQ高そう~~~










q574
アルフレッドの次のおふざけは…
カブキパパしゃんにスリスリ甘えて見せ付ける









q575
そして どや顔でカブキ君をチラ見…
アルフレッド、カブキ君に恨みでもあるのかっ
カブキ君は澄まし顔で軽く無視してるけど
意外にドライな性格なんだね、カブキ君










q576
と まぁ対照的な2ブヒだけど
本当は兄弟みたいに仲良し
変顔でナイスショット~キメてくれましたぁ










q577
散歩の後は カフェで
楽しいGWも終わり カブキ家は東京へ帰ってしまいました









q578
最後に2ブヒの撮影会~
カリスマモデルのカブキ君、カンペキでっす
アルフレッドもカブキ君を見習って… 良く出来ましたぁ~





    ↓ランキング参加中~ ぽちっとプリーズ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いやぁ~、アルフレッド君の運動神経の良さには感心・感服しておりますv-290アル君の素晴らしい走りっぷりの何分の一・・・イヤ、何十分の一で良いので、カブキにも分けて欲しいと・・・。

カブキに無いもの・・・アルフレッド君を見ていて、そして触れて、ブヒの魅力を存分に味あわせて貰っています。

遅くなりましたが・・・頂いたカレ-、本当に美味しいですね。レトルトであんな味を出してくるとはv-218ママっちさん、探し出しがサスガです。私、はまりました。

カブキ母ちゃん | URL | 2011年05月18日(Wed)23:44 [EDIT]


v-254カブキ母ちゃんさんへ
アルフレッド、運動神経は標準かと思いますが。。。
ただ、カブキ君の運動神経がちょっと(汗
アルフレッドもカブキ君も、お互いに無い魅力があって
だからこそナイスなコンビなのだと思います。

カレー、気に入ってもらえてホッとしました。
グルメなカブキ母ちゃんが美味しく食べてくれて嬉しい~♪
またお取り寄せするときはおすそ分けしますねぇ~。
1.5倍の量もナイスでしょ(笑

アルフレッドママ | URL | 2011年05月19日(Thu)21:36 [EDIT]


 
