アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

港の散歩♪ その1

q559
GWのいつだっけ
カブキままと いつものドッグカフェ・リオンさんでしました。









q560
この日 カブキ君はトリミングの予約をしていたので
店長さんとトリミング室へ
カブキ君は風呂嫌いなようで ヘコんでいました









q561
大好きな美人店長さんがカブキ君を抱っこして
2階のトリミング室へ行ってしまったので
アルフレッドは不機嫌でした。
ママっちに向かってギャウギャウと吠え八つ当たりをして
いつも通りイケナイ子でした










q562
静かにしてもらおうとオヤツをあげてみる…
3秒くらいは店内が静かになりました。
不機嫌なのでヤケクソ顔で荒々しく食べてます









q563
そして… アンビリーバボーな出来事が起こりました
アルフレッドが… あのアルフレッドが
座って静かにしているではあ~りませんかぁ
たぶん 暇でふて腐れてるのだと思います。
にしても かなぁ~り珍しい光景でした










q564
それから2日後。。。
久しぶりに港の公園へ行きました









q565
アルフレッド、まさかのノーリードでフリー
ノンノン…そんなデンジャラスな事ママっちしません
ちゃ~んと15mのロングリード装備してますよぉ









q566
カブキ君も一緒でぇ~す
カブキ君は勝手な行動はしないので ノーリードで大丈夫









q567
海の方へダダダァーっと走るアルフレッドと
それに続くカブキ君
15mのリードを考慮しながら移動するママっちです。
道路に出たり 海に落ちたりしたら危ないからねぇ~










q568
ロングリードは便利だけど 木とか障害物に絡まって
捌くのに苦労する事もあります
ママっちの苦労も知らず 企み顔のアルフレッドなのでしたぁ~

   つづくぅ~






    ↓ランキング参加中~ ポチッとプリーズ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あの日のリオンさんでのアルフレッド君、あんなに静かに〝お座り〟状態をキ-プしていて、ビックリしましたね。イャ~、悲しいかなアルフレッド君の大人になった瞬間を見てしまったような・・・。あの日のアルフレッド君は確かに異常なほど静かにしていたけど、最近のアル君はリオンさんではママっちやパパっちさんの指示を守れている事が多いような気がしているんですけど・・・v-218日々、成長しているねぇ~v-364今後も楽しみ・楽しみ。

アル君に対しての〝ツナ捌き〟の素晴らしい事・・・ママっちさんしか出来ない芸当かと・・・あの芸当をもつママっちさんに深~く愛され、アルフレッド君は幸せだなぁと心から思います。そして、いつも仲良くしてくれありがとうv-290

カブキ母ちゃん | URL | 2011年05月13日(Fri)23:46 [EDIT]


v-254カブキ母ちゃんさんへ
ビックリ!!!でした。
あんなこと初めてだったから…誰もかまってくれないからムッスゥ~v-359としてたんだと思います(笑
だけどカブキ君と一緒の時はわりと落ち着いていられるようになり、まるで兄弟みたいに仲が良くて、これも温厚で賢いカブキ君のおかげかなぁ~っと思ってます。カブキ君に感謝、感謝ですね!

芸当ですかっ(爆 
そんなに上手く捌けてませんけど、あたしなりに必死にツナ捌きしてるんです。あれって下手すると摩擦で火傷しちゃいますから…命がけで!?
息子に対する愛では、カブキ母ちゃんには負けますよ…完敗です。

アルフレッドママ | URL | 2011年05月15日(Sun)00:36 [EDIT]


 
