アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

3ブヒラン

q536
GW2日目は 鳥海ドッグランドへ遊びに行きました
今年初のドッグランド…
アルフレッドのこの笑顔と走りから 嬉しさが伝わってきます
眩しい笑顔でドッグランを走っているのは
アルフレッドだけではありましぇ~ん









q537
秋田ブヒの小次郎くぅ~ん
はい、眩しい笑顔いただきましたぁ~









q538
東京ブヒのカブキくぅ~ん
おぉ 眩しい笑顔で走ってるし…
これは珍しい









q539
久しぶりに会う小次郎君を
2ブヒがスンスンチェック中
小次郎君のちょっと悲しそうな顔がウケるぅ









q540
ブヒ同士の挨拶が終われば あとは走るだけ
小次郎君も走るの大好き。
でも アルフレッドだけを見ながら走ってるので
前方不注意なところがあってちょっと危険









q541
仲良く走って 微笑ましい光景です








q542
小次郎君、ドッグランが楽しくって気分が乗ってきたようです








q543
気分が乗ってくるとぉ~
お得意のファイティングポーズ
うんうん、強そうだ









q544
その頃 カブキ君は…
チッコをして地面をシャッシャしてました
カブキ君のそのぶっとい太ももは シャッシャで鍛えたのかな

ちなみにアルフレッドは地面シャッシャはしません









q545
アルフレッドと小次郎君、すっかり意気投合しちゃって
楽しそうに遊んでるぅ
その時 カブキ君は… エクソシストォ~~~









q546
カブキ君、変顔してないで一緒に遊べばいいのに…怖いし
   ってか小次郎君、何か怒ってる









q547
別に怒ってないけどぉ…
うそだ… 怒ってるよね、怒ってるじゃんその顔は
アルフレッドが何か失礼な事しました
小次郎君、渋すぎるよその顔は… ウケるぅ

今日はここまで… 続きはまた次回ぃ~





     ↓ランキング参加中~ ポチッとな

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

先日はど~もぉv-222

あの日のカブキ君は走ってましたね~
初めて見たかも!?(笑)
小次郎はアル君だけ見て走るから、危ないし(汗)
でもみんなで思いっきり走って楽しそうで、
何だか嬉しくなったコジ母ちゃんでした~!!



covuyuvu | URL | 2011年05月05日(Thu)22:58 [EDIT]


はじめまして

こんにちはー。
アルフレッドくんは酒田のブヒくんなんですね。
実はわたしも地元はアルフレッドくんと同じなんです。(なのでちょっと嬉しくなりました!)
うちはまだ3ヶ月ですが、今年の夏にでもあのキレイな日本海を見せてあげようと、帰郷を考えておりました。アルフレッドくんを見ていると、他のわんちゃんとも仲良しなので羨ましいです。

てと | URL | 2011年05月06日(Fri)13:41 [EDIT]


v-254covuyuvuさんへ
こちらこそ先日はありがとうございましたぁ☆
カブキ君、たまには走るんですよ(笑
貴重な光景を見る事ができてラッキーでしたね♪
3ブヒ共、穏やかな性格なので楽しくランすることができましたね~。
あたしも見ていて嬉しかったです。

アルフレッドママ | URL | 2011年05月06日(Fri)21:22 [EDIT]


v-254てとさんへ
はじめまして。
てとさん、酒田出身の方なんですね。
夏の日本海。。。暑いですよぉ~(汗
3ヶ月ですか、いいなぁ~
叶うなら、パピー時代のアルフレッドに会いたい…
育てるのに必死で可愛さを満喫する余裕がありませんでしたから(汗

アルフレッドママ | URL | 2011年05月06日(Fri)21:50 [EDIT]


v-411ウハッハ・・・いつもママっちのコメントには笑わせてもらっています。

そうそう、アル君は甘えてきてくれるけど、本当は鬼ばばなカブキ母ちゃんだから・・・今後、アル君が近寄らなくなったたらどうしようv-356菩薩様のお面を拝借して、素性を隠さないといけないね(笑)。

今年のゴ-ルデンウイークも楽しませて頂きました。アル君ファミリ-とのご縁から始まり、沢山のブヒちゃんと会え、カブキ共々楽しい時間を過ごす事が出来、心から感謝しています。

アルフレッド君、小次郎君、ポンちゃんと・・・みんなランを楽しめる仔で羨ましい~v-10みんなの楽しそうなラン姿に、癒されています。早く、みんなにまた会いたいな~。

カブキ母ちゃん | URL | 2011年05月07日(Sat)00:53 [EDIT]


v-254カブキ母ちゃんさんへ
今回のアルフレッドは やたらとカブキ母ちゃんに甘えてましたねっ。
あんな風にアルフレッドがわがままし放題でいられるのも
カブキ君が温厚で広い心を持っているから…
普通だったらヤキモチで怒られてますよね(汗

鬼ばば… ぷぷっ
あたしも鬼ばばだけど、カブキ母ちゃんのは迫力ありますから(笑
って…叱るのも愛ですよね。
うんうん、愛が深いからこそ厳しくなっちゃう時もある、ですよね~。

今回もたくさんお世話になりました。
お世話になりっぱなし、もらいっぱなしですみません(汗
こんなあたしを見捨てないでこれからも仲良くして下さいませv-398

アルフレッドママ | URL | 2011年05月08日(Sun)22:12 [EDIT]


わんばんこ♪

おおーv-237
アルくんの、だぁ~すきな小次郎くんとカブキくん。

みんなで楽しくワシャワシャ&スンスン遊んでるぅ~v-218

つづきが楽しみぃ~~v-411

anパパ | URL | 2011年05月08日(Sun)22:56 [EDIT]


小次郎君、カブキ君、アルフレッド君の3BUHIの大ファンです。
いつもカブキ君には笑わせてもらってますが、
今回のエクソシストには声に出して笑っちゃいましたぁ。
メッチャタイプです、カブキ君!
もちろんアルフレッド君のランの笑顔にいつも癒されてるんですが!

ママさんのシナリオが楽しいです。
いつも笑顔になるブログを拝見させていただきありがとうございます。

リンクさせてもらってもいいですか?
ヨロシクお願いします。

MUMU | URL | 2011年05月09日(Mon)18:01 [EDIT]


v-254anパパさんへ
わんばんこ!
はい~ 3ブヒランしましたぁ♪

それぞれ違うタイプのブヒ交流、とぉ~っても楽しかったです。

アルフレッドママ | URL | 2011年05月09日(Mon)21:20 [EDIT]


v-254MUMUさんへ
軍曹ブログ 楽しんでいただけて嬉しいです♪
カブキ君のエクソシストウケました?
見てくれる人が笑顔になってくれたら…
そんなブログを目指して頑張っているので
MUMUさんのコメントに感無量のママっちです。
ありがとうございますぅ♪
リンクはご自由にどうぞです。

アルフレッドママ | URL | 2011年05月09日(Mon)21:33 [EDIT]


 
