アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

連休初日♪

q525
嬉し楽しのGWですねぇ~
我が家のGWは… 地味です
地元でアルフレッドと平凡に楽しく過ごしておりますぅ

さて。。。連休初日のアルフレッドのお話です。
ドッグカフェ・リオンさんで ゆっくりランチ&お茶しました
ママっちとアルフレッドの二人っきりで
ノンノン 可愛いお友達と一緒ですぅ









q526
アルフレッドの大親友 東京ブヒのカブキ君でっす
この前春休みで酒田へ来たばかりなのに
GWでまたすぐに会えるなんてぇ~ キャハッ









q527
何よりも挨拶を重んじるアルフレッドからの
ウェルカムキッスです。









q528
たまにしか会えないからこそ燃える2ブヒです
お互いに戦闘態勢に入りました










q529
でたぁぁぁ 
いきなり カブキ君のギロチンチョップっす
やってくれんじゃん、カブキ君










q530
アルフレッド軍曹、やられてばかりでは男が廃るってか…
頭をポカッと反撃









q531
ゆるぅ~いバトルが展開されていました
… って あなた達、ここはドッグカフェなんですけどぉ
アルフレッドと出会ってしまったために…
カブキ君の優等生伝説が崩壊してゆくぅ~










q532
カブキままぁまた会えたねボク嬉しいんだぁ
疲れたカブキ君が休憩してしまうと
今度はカブキままに甘えて お茶の邪魔をしてます










q533
あのね、ボクお利口だからオヤツちょーだい 
   そんで抱っこもして

どこがお利口じゃ
アルフレッドが騒ぐから ゆっくり食事もできないし
ママっちのことは無視してカブキままに甘えてるけど
本当はカブキままのほうが鬼ばばなんだぞっ









q534
カブキ君は本当に手が掛からない
リードだって 小指で持っても大丈夫なくらいだし。
アルフレッドなんて…手が掛かり過ぎてママっち一人では大変
いつもカブキままがアルフレッドの面倒見てくれて助かってます
ありがとう、カブキまま









q535
そして、いつもいっぱいお土産を持ってきてくれるカブキまま
アルフレッドだけでなくママっちの分までも…
イランイランの香が心を癒すアロマキャンドル
しっとり濃厚なチョコレートケーキ
そしてそして~~~
絶品インドカレー
超ウマウマ
これ食べてからは市販のルーで作るカレーでは物足りず
自分でカレーは作らなくなってしまいました。
スパイシーな絶品カレーを食べて
幸せを感じるママっちなのでしたぁ~






    ↓ランキング参加中~ ポチッとな

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年05月03日(Tue)13:36 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年05月03日(Tue)23:12 [EDIT]


 
