アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

シャツ☆

q516
天童市からクレーン君、新庄市からポン君
短い時間でしたけど 3ブヒでブヒブヒブヒィ~っとお散歩して
楽しいひとときでしたぁ









q517
クレーン君、天童から遥々酒田まで遊びに来てくれて
ありがとう~ また遊びに来てね
そしてクレーン君のパパさんママさん、
お土産のあげまんじゅう美味しくいただきましたぁ
ありがとうございました









q518
マイペースでおとなしいポン君。
また遊んでねぇ
優しくて笑顔がステキなポンママさん、
低音の声が魅力的なダンディポンパパさん、
ありがとうございました









q519
クレーン君、また遊ぼうなっ
果たして クレーン君はアルフレッドを気に入ってくれたのでしょうか
次に会えるときは 思いっきりランしましょう~









q520
話は変わって。。。
チェックシャツを買いました。









q521
暖かな生地なので秋冬用です。
秋冬用なんだけど 前身ごろが超短い… 腹が冷えそう~
そんなシャツでした









q522
こちらは ごまやさんが作ってくれたシャツです。
アルフレッドの体型にピッタリフィットォ~
さっすがごまやさんです









q523
チャラいアルフレッドには ちょっと落ち着きすぎたチェックかな
お父さんの休日。。。みたいなシャツ… ぷぷっ









q524
で、帽子で少しチャラくしてみました
ん~… どうかな
チャラいというよりは オタク系
次はどんな服を作ってもらおうかなぁ~
と 考えるのが楽しいママっちなのでしたぁ~






    ↓ランキング参加中~ ポチッとな

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

さすがアルフレッド君!
何を着ても似合っていますねv-10
ワンミーさんに行った時に、たまたまごまやさんに
お会いする事がせきて、クレーンの洋服を注文してきました。
初のオーダーメイドなのでドキドキです。

アル君にまたお会いできる事を祈っています!

クレーンママ | URL | 2011年04月28日(Thu)14:11 [EDIT]


ウフッ 
オタクなアルフレッドくんもステキ~
何でも着こなしちゃう オッサレ~番長だ!

ぶーたんママ | URL | 2011年04月29日(Fri)08:53 [EDIT]


v-254クレーンママさんへ
ごまやさんに偶然会えるなんて
ラッキー☆でしたねっ!
酒田はいい町でしょぉ~
また遊びに来てくださいね~♪

アルフレッドママ | URL | 2011年04月29日(Fri)21:08 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
お久しぶりっす!
アルフレッドはおっされぇ~番長&ワサワサ軍曹でっす☆

余震まだ続いて気持ちが落ち着かないけど
たまには酒田に遊びにきてねん

アルフレッドママ | URL | 2011年04月29日(Fri)21:12 [EDIT]


久しぶりにアル君に会えてポンも楽しかったと思います。今度はゆっくり会いたいですね。ポンもごまやさんにポン服初めて作ってもらいました。かっこよく仕上がっていましたよ。ポン一家も今度はどんなの作ってもらおうか考えるの楽しみになってきました。
明日、クレーン君友達のぶぅ君とワンミーに行くそうですアル君の予定はどうですかポンは昼過ぎに行こうかなーと思っています。

ポンパパ | URL | 2011年04月30日(Sat)21:16 [EDIT]


☆こんばんは☆

お久しブヒっすv-16

どんな服でも、似合ってて、とってもGOODですねv-218

お父ちゃんの休日かぁ・・・ステキっすv-441

オタク系・・・なんでも、ありありですなv-392

anパパ | URL | 2011年04月30日(Sat)21:50 [EDIT]


v-254ポンパパさんへ
なかなかお互いのスケジュールが合わなくて
会えませんね(汗
今日はポン君いっぱい遊びましたか?
あらぁ~☆ポン君、ごまやさんデビューしたんだ!
今日はお洋服いっぱい買ってもらったのかな?
またお会いできる機会がありましたら、ワサワサなアルフレッドですがよろしくお願いしますぅ。

アルフレッドママ | URL | 2011年05月01日(Sun)16:38 [EDIT]


v-254anパパさんへ
お久しブヒブヒっすv-222
お父さんの休日。。。
anパパも休日はこんな格好?
…まさかね、anパパはイケメンでおっされ~☆にキメキメなんでしょうねっ☆

アルフレッドママ | URL | 2011年05月01日(Sun)16:43 [EDIT]


 
