アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

見てるしぃ。。。

すっかりご無沙汰ちゃんなブログになっちゃってますが。。。
アルフレッドの近況をお楽しみくださいませ


q507
白いBUHIが2BUHIいます。
さて…アルフレッドはどっちでしょう
アルフレッド通なら簡単に分かりますよねぇ~










q508
はい、こちらのBUHIちゃんはクレーン君でっす
山形県天童市から酒田に遊びに来てくれました。









q509
アルフレッドがスンスンチェック&挨拶してます。
クレーン君の耳がキュッと寄って緊張してるぅ









q510
クレーン君とは仲良くなれるのでしょうか…








q511
こちらのBUHIちゃんは山形県新庄市のポン君でっす
お久しぶり、ポン君









q512
久しぶりだったから
ポン君、アルフレッドの顔をジトォ~って見てるしぃ









q513
見てる見てる… スゴイ見てるしぃ
アルフレッドの顔に何か付いてますか









q514
ポン君、どんだけ見てるのぉ~
アルフレッドは何気取ってんの 首長いんですけどぉ…









q515
狂犬病予防接種の後だったので
自由に遊ばせることはできなかったけど
可愛いお友達に囲まれて
ニンマリ嬉しそうなアルフレッドなのでしたぁ~

つづくぅ~





     ↓ランキング参加中~ ポチッとな

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

先日は会いに来ていただきありがとうございましたv-22みんな写真写りがいいですね。やっぱり腕でしょうか。また次の機会に遊んでくださいね。でもうちのポンはいつもマイペースですけど・・・・

ポンママ | URL | 2011年04月21日(Thu)22:03 [EDIT]


ウワァ~~嬉しいv-406
アルフレッド君のブログにクレーンが載れるなんて
夢のようです。
ありがとうございます。
酒田、とっても良い場所ですね!
天童は何もなくて・・・・・
また遊んで下さ~いv-238

クレーンママ | URL | 2011年04月21日(Thu)23:59 [EDIT]


v-254ポンママさんへ
先日は短い時間でしたけど楽しかったです♪
ありがとうございました☆
コロコロっとしたポン君 可愛かったです。
また会える日を楽しみにしておりますぅ。

アルフレッドママ | URL | 2011年04月22日(Fri)21:06 [EDIT]


v-254クレーンママさんへ
夢のようだなんて…大袈裟ですよ(汗

先日は遥々酒田までお越しいただいてありがとうございました。
是非また酒田に遊びに来てくださいねっ☆
お待ちしてまぁ~す!

アルフレッドママ | URL | 2011年04月22日(Fri)21:10 [EDIT]


おぉ~ブヒブヒブヒだv-10みんな可愛い仔ばかりで・・・ママっちさんのテンションもi-184i-184だったのでは。

アルフレッド君は残念だったよね・・・注射の後はお静かにが鉄則だから、思いきっリ遊べなかったよね。

それにしても・・・ポンちゃんのガン見にうけまくりです。私もポンちゃんにガン見された~い。

カブキ母ちゃん | URL | 2011年04月24日(Sun)22:38 [EDIT]


v-254カブキ母ちゃんさんへ
ブヒブヒブヒとせっかく3ブヒそろったのに。。。
アルフレッドは一緒に遊ぶことが出来なくて
ちょっと不満そうでした(汗
狂犬病の注射は いつも具合悪くなっちゃうので心配でしたけど アレルギーの注射も打ったので次の日も元気モリモリでしたぁ♪
ポン君のガン見…ウケますよねぇ~(笑

アルフレッドママ | URL | 2011年04月25日(Mon)21:36 [EDIT]


 
