アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

広いひろばで… その2

q496
完全に悪ノリしているアルフレッドです
カブキ君のリアクションを面白がってます。
最初は遊ぼう~って誘ってただけなのに
いつしかカブキ君をビビらせることを楽しむように…
もぅ~… いじわるなアルフレッドです









q497
でも…確かにカブキ君のリアクションはウケるかも
あっごめんねぇ カブキ君
カブキ君が優しいからアルフレッドはこうしてノビノビと
遊ぶことができるのにね…
普通だったら怒られて嫌われちゃうよね









q498
おおっ カブキ君の必殺仁王立ちです。
対するアルフレッドはカブキ君をロープで
捕らえようとしています









q499
立ってるカブキ君…なぜか違和感ない
な顔が可愛いしぃ









q500
しつこいアルフレッドから逃れようと
ままさんのそばへ行くカブキ君でしたが…
アルフレッドが間に割り込んで阻止









q501
カブキままさんの足にスリスリして独占してます
カブキ君だってままさんに甘えたいのに…
カブキ君、アルフレッドが意地悪でごめんねぇ~









q502
カブキ君はぼくよりお兄さんなのに甘えん坊なんだ…ヒヒッ
甘えん坊なカブキ君を小ばかにしたようなこの顔…
アルフレッド、なんか憎たらしいぞ
自分だって家では甘えん坊さんですぐにメソメソするくせに









q503
皆 寒くてブルブルだったのに
アルフレッドだけが晴々とした顔で
華麗なジャァ~ンプ
そんだけ好き勝手に振舞ってれば楽しいやね…









q504
ボク、アルフレッドのテンションにはついてけないよ
そうだよね、普段おっとりさんのカブキ君には
アルフレッドはウザすぎるよねぇ…
アルフレッドはカブキ君と会えて嬉しすぎて
すっごく興奮しているだけなんだけどね









q505
カブキ君、東京へ帰っちゃうんだ…ぼく寂しい
さっきまでカブキ君をからかって楽しんでたくせに
でも…そだね、ママっちも寂しい









q506
そしてカブキ君は東京へ。。。
いつもチャカチャカしててやんちゃなアルフレッドだけど
これからもずぅ~っと親友でいてね、カブキ君






    ↓ランキング参加中~ ぽちっとな

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いやぁ~、またブログで癒されてしまいました・・・。辛く、涙する情報や報道が多い中、アルフレッド君とママっちさんには、心を元気にしてもらっています。

アルフレッド君が楽しそうにラン・ラ・ランをしている姿を見ると、なんだか自然と笑顔になります。アル君パワ-恐るべしv-415いつもながら生き生きとした表情をとらえている写真も素晴らしいし・・・パパっちさんにも拍手v-425

カブキはアル君の事が大好きなはず・・・どうか末永く親友でいて下さいな。

カブキ母ちゃん | URL | 2011年04月08日(Fri)00:32 [EDIT]


v-254カブキ母ちゃんさんへ
今回の写真はアルフレッドの顔がどれも
意地悪そうな顔で…
それでも癒しになったでしょうか(汗
アルフレッドだけが楽しそうで、なんかすみません(汗
次に会えるときはもう少し暖かくなってますよね。
アルフレッドはまた一緒に遊ぶ日を楽しみに待ってますよ~。

アルフレッドママ | URL | 2011年04月09日(Sat)23:49 [EDIT]


 
