アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

広いひろばで… その1

q486
広いひろばへ遊びに行きました。
誰もいないのでロングリードです。









q487
遊べって言われても… 誰もいないじゃん
誰もいないのでイジケ顔のアルフレッド









q488
それでも広いひろばは気持ちいい~
久しぶりの爆走です
…って この日は冷たい強風で寒いのなんのって
強風で涙ボロボロ
スギ花粉で鼻はグズグズ









q489
でも アルフレッドが楽しいのなら
こんなのへっちゃらさぁ~~~









q490
と そこへカブキ君登場
トボトボと歩いてきました… おそっ
スタタタと歩くアルフレッドとは対照的です









q491
待ってたぞカブキ君、早く遊ぼっ








q492
カブキ君、横目でジトォ~っとアルフレッドを見てます…
『こんな寒いのに マジ遊ぶん
とでも言いたげな顔でした









q493
そして…アルフレッドからの宣戦布告
全然遊ばないカブキ君にイラッとしてしまったようです









q494
カブキ君を走らせようと 大袈裟に脅かしてます
カブキ君はテコでも動きません…
普通、嫌ならその場を逃げ出すのに
カブキ君は逃げません。
どんだけ動きたくないのぉ~~~









q495
アルフレッドは脅かしているだけで絶対に咬みません。
カブキ君は少ない動作で攻撃をかわし
無駄な労力は絶対に使いません。
こんな2ブヒのやりとり…いつものことなんだけど
アルフレッド、ちょーしこきすぎじゃない

カブキ君の運命は。。。
つづくぅ~







    ↓ランキング参加中~ ぽちっとな


フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

着ぐるみを着たオヤジ・・・ノンノン、着ぐるみを着た横着なオヤジのカブキです(笑)。アルフレッド君とは対照的な動きのカブキと遊んでくれて、ありがたいと思っています。さらに癒しと笑いまで・・・どうかこれからもヨロシクです<(_ _)>

アル君に鍛えて貰ったお陰で、カブキが少しだけど逞しくなったような気がします。互角に戦える日が来るのか・・・ん~、きっとナイネ(笑)。

カブキ母ちゃん | URL | 2011年04月05日(Tue)16:23 [EDIT]


v-254カブキ母ちゃんさんへ
そっか…ただのオヤジじゃなくて横着なオヤジか(笑
カブキ君が優しくて怒らない性格だから
アルフレッドがちょーしこいちゃってすみません(汗
嬉しくて遊びたくて興奮状態になっちゃって…
まだまだやんちゃなアルフレッドですが
また仲良く遊んでねぇ~☆とカブキ君にお伝えください。

あのカブキ君のロープ捌き…
頭良すぎですよねっ(笑

アルフレッドママ | URL | 2011年04月06日(Wed)21:25 [EDIT]


お気に入り

アルフレッドママッチヘ

初めまして。いつも楽しく拝見!我が家のフレブルとよく似ているので楽しみにしています。レスキュードッグですが我が家の一員として主みたいな状態。破廉恥行為といい狸寝入りといい役者です。いつも犬のいる生活をしていたので現在は4代目。とにかく癒し系フルブルです。アルフレッド君の行動に今後も期待しています。

ドンママ | URL | 2011年04月07日(Thu)00:01 [EDIT]


v-254ドンママさんへ
はじめまして。
フレブルとの生活は癒しと楽しさがいっぱいですよね。
役者なところもアルフレッドと同じです(笑
コメントありがとうございました。
アルフレッドは期待に応えられるでしょうか…(汗

アルフレッドママ | URL | 2011年04月07日(Thu)21:01 [EDIT]


 
