アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

ルンルンな日♪ その2

q478
アルフレッドに一本取られたカブキ君でしたが
なかなか根性あります… バトル再開です
いつもならヘコんでしまって戦意喪失してしまうカブキ君なのに
アルフレッドと出会って何度か遊ぶようになって
男らしくたくましく成長したようです









q479
アルフレッドの攻撃をひょいひょいとかわすカブキ君…
ってか立ってるじゃん 
カブキ君の正体って 着ぐるみ着たおっさんだったりして









q480
『キミの攻撃パターンはお見通しさっ』
とでも言ってるような勝ち誇った顔してる









q481
いっぱい遊んだ後はママ達のお食事タイム
無駄にワサワサ騒ぎたいアルフレッドは
遊び足りなかったようで…イジケ顔









q482
アルフレッドLOVEのカブキ君です
顔をペロペロしてとっても仲良し
カブキ君、アルフレッドと仲良くしてくれてありがとう









q483
げっ 店員さんの足に何してるんすか…
いけませぇ~~~ん
カブキ君は何スンスンしてんの
カブキ君、ホモ疑惑です
だって…女子には興味無いらしい









q484
カブキ君がポチョさんで買ってもらった帽子を見せてくれました。
さっすがカリスマモデルです
何でも似合っちゃってぇ~









q485
お帽子、アルフレッドも借りてみました。
どうかな
似合ってるのか似合ってないのか 
微妙なアルフレッドなのでしたぁ~






     ↓ランキング参加中~ ポチッとな

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かぶき君&
アルフレッド君めっちゃ似合っていますね
二人がいつも仲良く遊んでいる画像に
ほっこりしています
顔をなめてくれるなんて、LOVEですね♪

ハッチ母ちゃん | URL | 2011年03月31日(Thu)12:44 [EDIT]


v-254ハッチ母ちゃんさんへ
似合ってますか?
ありがとうございます。
でも帽子ってすぐにズレてしまって
実用的ではありませんね(汗

はい~会う度に仲良しになっていって
見ていて幸せな気持ちになれます♪

アルフレッドママ | URL | 2011年04月01日(Fri)23:23 [EDIT]


 
