アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

耐えるじょ

a197
今日は雨が降ってるし、風も強いから散歩は止めとこうね
しょぼぉぉぉ~ん だじょぉ


a198
こんな日はペットショップで遊ぼう
なんかあそこ落ち着くし・・・お友達もいるよぉ

お友達・・・もちかちて・・・


a199
アルフレッドの隣にいるのは、このお店のフレブル
花ちゃん(仮)です
花ちゃんは、まだ飼い主さんに出会っていません
このままお店の看板娘になってしまうのかな・・・


a200
や、やはりちみだったかぁ~
あたいと遊ぶっぺ


a201
遊ぶって、咬んでるだけだじょぉ~

a202
笑ってないで、こやつをどうにかしてくれだじょ
あたいと遊ぶっぺ


a203
ダックスあらぁぁん・・あなた大変ねぇ、大丈夫ぅ
おおぅ、マダァァムお優しいお方だ


a204
お次は何だじょぉ
ヒモォ・・・ヒモだっぺぇぇ~


a205
ちみぃ・・・大丈夫かぁ目つきが怖いじょぉ
ヒモォォ~ ヒモォォォ~


a206
オレ疲れたじょ・・・・・
花ちゃんにしつこくカミカミされてたけど、『がうぅ』って怒ったりしないで辛抱強く耐えてたアルフレッド
偉いぞぉ、優しいぞぉ・・・と心の中で感激している
親バカなあたしです



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわ(^ー^)

りゅう君の所から遊びに来ました、ジャラと申します!!

アルフレッド君、まっちろでプリプリしてて可愛いですね~(´艸`)ゥフフ。


花子ちゃん(仮名)、早くいい飼い主さんが来てくれるといいですね~(^3^)/


でもアルフレッド君の、お友達がいなくなるから寂しいかな(^o^;)

ジャラ | URL | 2008年03月15日(Sat)21:35 [EDIT]


v-22ジャラさんへ
ようこそアルフレッドワールドへv-411
りゅう君の所からきたのですねぇ。
嬉しいです!ありがとうございます。

そうなんです、あたしとしては花ちゃんがお店の看板娘になってくれればなぁって思っちゃったりします。
すごぉくハイテンションで楽しい子なんですよ。
うちは経済的に2ブヒは無理なんで・・・v-388
花ちゃんが幸せになってくれればそれで十分なんですけどねv-398

また遊びに来てくださいねぇ~v-411

アルフレッドママ | URL | 2008年03月15日(Sat)21:47 [EDIT]


可愛いじょぉぉぉv-343
そしてアルフレッド君はオリコウで大人なカッコイイ男だぁぁv-290
こぉんなに可愛いアルフレッド君なんだもん★親バカちゃんになるのは当たり前なのですv-350
はなちゃんの「遊ぶっぺ」に思わずふき出しちゃいましたv-363
マダムの台詞もあっているしぃぃ♪もう沢山笑っちゃったぁv-350
賢くて優しくて可愛いアルフレッド君今日も大好きだじょぉおv-344

ブンコ | URL | 2008年03月15日(Sat)22:11 [EDIT]


v-22ブンコさんへ
アルフレッドはしつこくて他犬種に嫌われてしまうのですが、花ちゃんはそれ以上にしつこくてハイテンションでした。
花ちゃんはアルフレッドが大好きで、行くと大喜びなんです。
でもアルフレッドは完全にひいてましたねぇ~v-389
楽しんで頂けて良かったですv-398
あたしも怒りんぼで優しくて可愛い文太君が大好きさぁe-418

アルフレッドママ | URL | 2008年03月15日(Sat)23:23 [EDIT]


こんにちわ!!
アルフレッド君はやっぱ軍曹だけあるね!!
弱い者イジメはしないし&女の子にはやさしんですね!!
りゅうも見習わなければです。
楽しく遊んでますねぇ~
花ちゃんかわいいですねぇ~
りゅうママの好きなハニーパイドですね?
飼いたぃ~と言ってるけど、
女の子どぅ~って言ったら
とってもくやしがっとった!!

りゅうパパ・ママ | URL | 2008年03月16日(Sun)12:22 [EDIT]


v-22りゅうパパ・ママさんへ
花ちゃんは超ぶちゃいくですよぉv-411
でもかなり性格はかなりイケてますv-218
りゅう隊長も花ちゃんのハイテンションにはタジタジかもですよ。
肩幅もアルフレッドよりしっかりしてましたぁv-91

アルフレッドママ | URL | 2008年03月16日(Sun)16:06 [EDIT]


 
