アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

ルンルンな日♪ その1

q472
久しぶりにワンミーさんへ遊びに行ってきました
アルフレッドもママっちもルンルンです
だって… だって…









q473
カブキ君がいるからぁ~
あの地震以来、気持ちが落ち着かなくてな気分だったけど
カブキ君とカブキままの顔見たら元気になれましたぁ









q474
もちろんアルフレッドも大はしゃぎ
カブキままに体当たりの荒々しい挨拶
アルフレッドのケツアタックは力強いので
転倒のおそれがあります。
ご注意くださいませ









q475
そして バトルが始まりました
カブキ君も『かかってこいやぁ~』とノリノリです。









q476
おっとぉ~
アルフレッド、カブキ君を宙に持ち上げましたぁ~
カブキ君 ピィ~~~ンチ









q477
アルフレッド 一本取りましたぁ~~~
…って カブキ君大丈夫

カブキ君の運命は。。。

つづくぅ~






  ↓ランキング参加中~ ポチッとな

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

カブキ君の転倒シーン笑っちゃあいけないけど、
爆笑してしまいました。
カブキ君大丈夫か?
アル君やりすぎだぞ、

ママっちナイスショットです。

kobe | URL | 2011年03月29日(Tue)03:31 [EDIT]


v-254kobeさんへ
確かに笑っちゃいけないけどウケますよね。
実際はアルフレッドが投げ飛ばしたわけではなくって
偶然の事故?でしょうかねぇ~。

ナイスショットですか? てへへっ

アルフレッドママ | URL | 2011年03月29日(Tue)21:16 [EDIT]


おおー!

カ・・・カブキくん・・・v-405

v-356だいじょうびぃ~~v-404


つ・・・つづきぃ~~v-406

anパパ | URL | 2011年03月29日(Tue)21:52 [EDIT]


v-254anパパさんへ
カブキ君は大丈夫なのでしょうかぁ~???

都会育ちのカブキ君のプライドはズタズタ???

つづきを作成しなければっ(汗

アルフレッドママ | URL | 2011年03月29日(Tue)21:59 [EDIT]


 
