アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

利口です!

q466
アルフレッドのお気に入り ボールのおもちゃです。
今日はこのボールで遊んでほしいようです。









q467
と思いきや 骨っぽいおもちゃに変更かっ








q468
毎日この引っ張りっこに付き合わされるママっちです

あら 前回のブログとネタがかぶっているような…
ま、いいっかぁ~~~









q469
食らい付いたら離さない
口がビロォ~ンと伸びても離さない









q470
引っ張りっこでしてても
『待て』と言うとしっかり待ちます









q471
外ではチャカチャカして言う事を聞かないけど
家ではとぉ~ってもお利口さんなアルフレッドなのでした






  ↓ランキング参加中~ ポチッとな

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ







PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんちはぁ~♪

んっv-361

かぶっ・・・・

ぁ。かぶってないか・・・って思っちゃいましてwww


おうちの中だとメチャメチャお利口さんですねv-411

オモチャで「待て」。
アンリ家は賄賂(オヤツ)じゃないと、、、待てない、、、かもv-403

anパパ | URL | 2011年03月25日(Fri)14:22 [EDIT]


v-254anパパさんへ
んふふっ…
かぶってますでしょ、おほほぉ~☆

アンリ家よりはアルフレッドのほうがお利口さんってことかしら?
『待て』が出来なくても健康で長生きしてくれれば
それだけで十分ですよね。

アルフレッドママ | URL | 2011年03月25日(Fri)22:02 [EDIT]


 
