アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

3連休

q460
ガソリン不足(灯油も)で 営業している給油所は長蛇の列…
本来ならば何処かへお出かけしたりして楽しいはずの3連休。
我が家はガソリン節約のため 家に引きこもってました
休日のお出かけを楽しみにしているアルフレッド…ヒマです









q461
おもちゃで遊ぼう~って誘ってきたので
遊んであげることにしました。
鼻息荒くガルゥガルゥと唸り 悪ぶってます。









q462
ママっちが『オモチャちょうだいよぉ~』とうらやましそうに言うと
見せつけるように、どや顔でおもちゃをカミカミ。
お口のモッコリが可愛い~









q463
見せつけるようにカミカミ…








q464
お口のモッコリがたまらぁ~ん








q465
見せつけに満足すると
またおもちゃを押し付けてきたので遊んであげました。
そんな3連休でした… チャンチャン
 





  ↓ランキング参加中~ ポチッとな

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ







PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんちはッス♪

アルフレッド家は、影響は殆ど無かったのですか?

ガソリン・・・くらいかな~v-236


元気そうなので、とっても安心しやしたv-410


そうそう。
アンリもこのオモチャでモッコリさせたり、
咥えてボクの体にぶつけ、遊びの「おねだり」します。

カワユスですねっ。

anパパ | URL | 2011年03月21日(Mon)16:28 [EDIT]


お出かけ出来なくてつまんなそうな顔のアルフレッドくんだけど 元気そうな姿が見れてよかった!
やっぱり ガソリン・・・
こっちも 全然です

遊びに行けるようになったら
酒田に行くから待っててね!

ぶーたんママ | URL | 2011年03月21日(Mon)18:44 [EDIT]


v-254anパパさんへ
地震の影響は…
停電には困りましたねぇ~(汗
外は凍結するほどの寒い荒れた日でしたから
夜は寒くて寒くてv-393
ラジオは無いし携帯バッテリー切れると困るから使わないようにしてたから情報もサッパリでした。
電気があるって素晴らしいぃ~~~☆

おもちゃで遊んで姿って子供みたいで可愛いですよね!

アルフレッドママ | URL | 2011年03月21日(Mon)21:35 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
ガソリンとか他にも色々…
食べ物もあまり売ってないし…
あの地震からすんごく不便な日が続いているよね(汗
でも停電が一番困ったねぇ~。
寒さでアルフレッドが具合悪くならないか心配だったよぉ~。

ぶー家も皆さん無事で安心しました。
もうしばらく不便な日が続きそうだけど
お互い頑張ろうね!

アルフレッドママ | URL | 2011年03月21日(Mon)21:55 [EDIT]


アルフレッド君の元気な姿を見ると、ホッとします。

停電の時は、ママっちさんもさぞ心細かったでしょうね。寒いし・・・あの時のアル君はママっちさんの愛情に包まれたお陰で、今は不安なく過ごしているのかと・・・v-218電気は大切だけど、やっぱり愛情に勝るものはないねv-237


まだまだ不便な事は多いけど、東京は昨日あたりからガソリンスタンド渋滞が緩和されたので、東北の方も少しずつ不便な事が解消されていくかと思います。
アル君のブログから、まずは皆さんが(愛犬達も)、元気に暮らしていることを知れ、安心しました。

カブキ母ちゃん | URL | 2011年03月23日(Wed)00:22 [EDIT]


v-254カブキ母ちゃんさんへ
ガソリン騒動…東京の行列は解消されたとニュースで観ました。
酒田はまだまだ長蛇の列のようです。
スーパーの棚もガラ~ンとして寂しいし。。。
ま、白米さえあれば人間は何とかなります!
カブキ母ちゃんにも心配していただいて
元気無かったママっちでしたが励まされました。
いつも気にかけていただいて感謝してますv-409

アルフレッドママ | URL | 2011年03月23日(Wed)21:40 [EDIT]


お久~です。
そちらは、めっちゃ大変そ~ですねぇ~
アル家はどないんじゃろぅ~って
言っとって、UPされてたけん
安心しましたよ~
当分、不便な生活になると思いますが、
"がんばれ東北"って
こちらの広島-福山からも
めっちゃ応援しとるけんねぇ~。。。

りゅうパパ・ママ | URL | 2011年03月24日(Thu)23:07 [EDIT]


v-254りゅうパパママさんへ
お久しぶりです!
あの地震以来、停電やら~物資不足やら~で
不便な生活が続いてますが、アルフレッド一家は元気に暮らしてますよぉ~☆
心配していただいてありがたく思ってます(涙
とっても励みになりました、頑張るぞぉ~!!!

アルフレッドママ | URL | 2011年03月25日(Fri)21:56 [EDIT]


 
