アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

ファイト~!

q458 
ファイト 
皆で励まし合って助け合って頑張ろう





q459
なぁ~んて…
励まされて助けられてばかりのママっちです
いつも支えてくれる友人 ありがとうです





スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初めてコメントさせていただきます。
ブログはいつも楽しく読ませて頂いてました

まめに更新されてないのは分かってましたが
18日に更新されたの見て凄く凄く嬉しくて
今日も開いてついついコメしてしまいました。

今からもワンコもこんな笑顔になれるんだ
って感動したアルフレッドの笑顔見せて下さい

この笑顔に救われる人たちもいっぱいいる筈だから

きなこかあちゃん | URL | 2011年03月20日(Sun)23:33 [EDIT]


v-254きなこかあちゃんさんへ
はじめましてv-398
コメントありがとうございます。

これからまた暖かくなってアルフレッドとお出かけする機会が
増えると思いますので
できるだけ笑顔の写真を撮って更新できたらよいなぁ~
と思っています。

地震、停電、物資の不足と精神的に暗くなっていましたが
陽気なアルフレッドのおかげで救われていますv-410

アルフレッドママ | URL | 2011年03月21日(Mon)21:15 [EDIT]


 
