アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

あったかおっされぇ~♪その2

q437
やあ 皆さん 今日もカリスマモデルのぼくが
  新作冬服を紹介しちゃうよ 楽しんで見てくれたまえ

何を勘違いしているのか…エラそうな態度のアルフレッドですが
今日も新作冬服をご覧下さぁ~い









q438
冬の必須アイテム ちゃんちゃんこです。
我が家ではパジャマ用として着せてます









q439
菊と波の模様が粋です
ポリエステルちりめんだったかな…
サラッと柔らかで手触りが良いです 
肌面は綿素材で、中綿が入ってるからあったかぁ~









q440
寝るときは暖房を消すので部屋は寒くなります。
ちゃんちゃんこを着て 寒ければママっちの布団にもぐりこみ
暑ければ出てみたり…(就寝中も落ち着きないです
おかげさまで寝冷えをしたことはないです









q441
お次は ノルディック柄のハイネックニット
超かわうぃ~









q442
前回のブログで紹介したネックウォーマーと同じ生地です。
うん、間違いなくおっされぇ~









q443
お次はネックウォーマー
前回のブログで紹介したゼブラ柄パーカーと同じ生地です。









q444
こうすれば頭まであったかぁ~
これもおっされぇ~で気に入ってますぅ









q445
そして最後はパーカーです。








q446
黒のノルディック柄で とってもおっされぇ~
これを着て歩けばアルフレッドはモテモテ確実です
かっ…可愛すぎるしぃ~~~ (親ばかです









q447
ムフフゥ~おっされぇ~な服で ぼく益々モテモテだなぁ
ニヤニヤして… 何やらアルフレッドは妄想中のようです
ごまやさん、アルフレッドはこんなに喜んでいます。
ママっちも嬉しいです。
ありがとうございました

どれもあったかおっされぁ~な服で
ニヤニヤ顔のアルフレッドとママっちなのでしたぁ~






  ↓ランキング参加中~ ポチッとプリーズ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ





スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お似合い

はい、アルフレッド君は間違いなくオシャレさんですとも・・・v-221どのお洋服もよくお似合いで・・・。私のお気には、チャンチャンコ姿かなv-10家の中でも気を抜かないなんて、さすがアル君。ナイスな伊達男振りv-364

女子がほっとかないってば・・・ママっちさん、心配になっちゃいますね~(笑)。

カブキ母ちゃん | URL | 2011年02月20日(Sun)14:58 [EDIT]


v-254カブキ母ちゃんさんへ
チャンチャンコ、あたしも超気に入ってます♪
これもカブキ母ちゃんとごまやさんのおかげです。
カブキ君のはどんな仕上がりになるか楽しみですねぇ~☆

女子とイチャつくのは許せません…
姑の心境でしょうか(汗

アルフレッドママ | URL | 2011年02月21日(Mon)22:05 [EDIT]


 
