アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

あったかおっされぇ~♪その1

q429
今日はぁ~ ぼくの新作冬服を紹介しちゃうよぉ~
我が家のカリスマモデル、アルフレッドちゃまが
ビシッとキリッと冬服を紹介したいとのことですぅ









q430
最初はプードルファーのパーカー
前身を黒にしたことでピシッとしまって
おっされぇ~な仕上がりになってます

おぉ~い、モデルがアクビすんなぁ~









q431
ごまやさんのオーダーメイドなので
胴長アルフレッドでもサイズピッタンコ
モコモコしてて可愛い~









q432
お次はネックウォーマー。
ノルディック柄ニットとプードルファーのリバーシブルです
これまたおっされぇ~
これは暖かい 冬に重宝します









q433
こんな風にすれば 頭もあったか
キャハッ かわうぃ~









q434
お次はゼブラ柄のパーカー。
フワフワの素材で これも冬に嬉しい暖か服です









q435
ゼブラ柄なのでカラーは白黒と思いきや 白茶カラーです。
うん、これも間違いなくおっされぇ~

おぉ~い、モデルがヤル気無い顔すんなぁ~









q436
おっとぉ~
おっされぇ~な冬服に超ご機嫌になったアルフレッドが
久々に口笛吹いちゃいましたぁ
ごまやさん ありがとうぅぅぅ

新作冬服はまだまだあるよ。。。つづくぅ~







  ↓ランキング参加中~ ポチッとなのだ!

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ






PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どの服も可愛くていいですね♪
ノルディック柄のネックウォーマーも可愛い~!
欲しいくらいです♪

アルフレッドくん、胴長なんですか?
ショートボディな印象なんですけど。
もっちの胴が長すぎるのかな?(笑

もちもちもっち。 | URL | 2011年02月14日(Mon)18:08 [EDIT]


さすが~ カリスマモデル!
HKMも似合うのだ~
今度 僕とどっちが似合うか
勝負するのだ~

ぶーたん | URL | 2011年02月14日(Mon)19:45 [EDIT]


はじめまして。いつもブログ見させてもらってます。
実家にクリームのフレンチがいて、名前がアルなんですv-237
なので、アルフレッド君をみて、実家のわんこをしみじみと・・・実家が東北なのでいつか会えたらと思いつつ、大の車嫌いでv-40

いつもおしゃれな服ですね~。サイズもぴったりですっごくかわいいv-238特にゼブラパーカーv-22

ももも | URL | 2011年02月15日(Tue)00:44 [EDIT]


v-254もちもちもっちさんへ
ありがとうございますぅ♪
ノルディック柄の生地で作ると何でも可愛く仕上がっちゃいますよね☆

アルフレッドは胴長ですよ。
フレブル用の服だと丈が短くて合わないことが多いです(汗

アルフレッドママ | URL | 2011年02月15日(Tue)21:52 [EDIT]


v-254ぶーたん君へ
ぶーたんには負けるよぉ。。。
モデルも顔の大きさも食い意地も…

アルフレッドママ | URL | 2011年02月15日(Tue)21:56 [EDIT]


v-254もももさんへ
はじめまして☆
訪問ありがとうございますぅ。
実家が東北でブヒちゃんのお名前がアル?
いつか会えるといいですね~☆

ゼブラパーカー、あたしも気に入ってます♪
フワフワで可愛いですよ~。

アルフレッドママ | URL | 2011年02月15日(Tue)22:00 [EDIT]


キャ~久しぶりに、アルフレッド君の口笛がv-207
口笛がでたということは・・・お気に召したんですよねv-237そりゃそうだv-218どれも凄く似合っているもの。ママっちさんの愛情とゴマヤさんの技が、さらにアルフレッド君のイケメンぶりを際立たせていますもの。アル君、幸せだねv-343さらにカブキにまで・・・ありがとうございます。カブキも幸せな奴ですv-344

カブキ母ちゃん | URL | 2011年02月16日(Wed)01:40 [EDIT]


v-254カブキ母ちゃんさんへ
うふふぅ♪
口笛でちゃいましたよぉ~。
ゼブラパーカーは想像してた以上に可愛くできてて嬉しくなっちゃいましたぁ♪
今度お揃いでお出かけしましょうね!楽しみだぁ☆

アルフレッドママ | URL | 2011年02月16日(Wed)22:04 [EDIT]


こんにちは☆
いつ見てもARU君はオシャレ~さんですね。ママっちの溺愛ぶりがヒシヒシ伝わりますョ~ 可愛い服見るとついつい買っちゃいますよネ
ペットショップにはFB用はなかなか無いし もっぱらネットで買うのですが“これ可愛い”と思う物は完売の文字(涙)みんなチェックしてるんだろうな
あ~奈良にごまやさんが欲しい!
と思う今日この頃です(笑)

新米ママ | URL | 2011年02月17日(Thu)12:25 [EDIT]


v-254新米ママさんへ
溺愛ぶり。。。
ププッ その通りです、もうアルフレッドが
あたしの生き甲斐ですから(笑
そうですね、ネットだとすぐに完売してしまう服がありますよね。気に入って買おうと思うと完売…
酒田にはごまやさんがいてくれてとてもありがたく思ってます。
奈良にもそういう方が現れるといいですね。

アルフレッドママ | URL | 2011年02月19日(Sat)23:40 [EDIT]


 
