アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

怒っても…

q416
室内ドッグランでたっぷり遊んだ後は
ドッグカフェでお食事しました










q417
チャカチャカと落ち着き無く
いけない事ばかりしでかすアルフレッドは
ママっちに叱られてばかり…
で、優しい小次郎ママさんに媚びちゃってます
ママっちに叱られると 
こうして小次郎ママさんに甘えるのでした
そこは避難場所かっ









q418
すっかり小次郎家のテーブルに居座ってるしぃ
怒っても シレェ~っとした顔で小次郎ママさんの足元へ行って
ママっちを笑って見てる…
なんか憎たらしい









q419
ヤキモチ焼きの小次郎君が遂に怒り出しました








q420
お得意のおしりプリリィの威嚇ポーズ
強そうに見えるよ、小次郎君  …ぷぷっ









q421
小次郎君が家族を守ろうと威嚇しても
ズイズイと近づくアルフレッド…
根は繊細な小次郎君、 飛び上がって逃げてるしぃ









q422
水を飲もうと背を向けるアルフレッドに
今がチャンスと怒ってます









q423
小次郎君がいくら怒っても
全く気にしていないアルフレッドなのでした。。。









q424
別の日。。。 ワンミーさんで。
お久しぶりの金太郎君と桃ちゃん   でかっ
ヒグマじゃありませんよ、ニューファンドランドでっす
ママっち忙しくて慌しく帰ってしまって
桃金様とゆっくりスキンシップできないで残念でした










q426
こちらはラブちゃん
この日のワンミーさんは大盛況
他にもたくさんのワンコが遊んでいましたぁ









q427
ドッグランでは遊べなかったけど
たくさんのお友達に会えて 
キラキラ笑顔のアルフレッドなのでしたぁ~






  ↓ランキング参加中~ ポチっとな

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ホント、キラキラ笑顔のアル君v-238沢山のお友達に会え、優しいアルパパに抱かれ、この上ない幸せそうな表情をしていますね。

小次郎君のおちりプリプリ姿も可愛い~v-10
その場に一緒にいたかったな・・・春にはライブで会えるかな~。

カブキ母ちゃん | URL | 2011年02月11日(Fri)13:13 [EDIT]


ふふふっ
ママっちが怒っても
小次郎くんが怒っても アルフレッドくんには
カンケーなさそうだね。

ニューファンドランド 私もはじめて見た時
あまりの大きさにクマかと思いました。
温厚で可愛いよね。

ぶーたんママ | URL | 2011年02月11日(Fri)19:51 [EDIT]


v-254カブキ母ちゃんさんへ
来月は3月。。。ワクワク♪
春には皆で会えるといいですね~。
それまでにはお肌の状態が少しでも良くなるといいなぁ。

アルフレッドが幸せそうだとあたしも元気になれます!

アルフレッドママ | URL | 2011年02月11日(Fri)22:25 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
家では怒られるとショボ~ンとするのに
外出先ではそれどころじゃないみたい。
ぶー家は皆モー子ちゃんのスパルタ教育?のおかげで
お利口さんだから羨ましいっす。
ニューファンはでかすぎっ!
あ~…一緒に寝てみたい…あったかくて癒されそう♪

アルフレッドママ | URL | 2011年02月11日(Fri)22:31 [EDIT]


 
