アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

心配したじょ

a192
先週、あたしは風邪をこじらせてしまい3日程寝込みました
ソファに横たわり「ゴッホゴッホ」と咳をしていると、
いきなり胸に衝撃が・・・・


a193
アルフレッドが胸に飛び乗ってきたのです「ぐ、ぐるぢぃぃぃ」
胸が圧迫されて、ますます咳が酷くなりました


a194
そしてあたしの顔を覗き込むのでした
アルフレッドの荒い鼻息は丁度あたしの鼻の下にあたり、息を吸うとアルフレッドの鼻息しか吸えなくて苦しくなってきました
顔を背けてもしつこく顔を覗き込みます
「酸素をくれぇぇっし、死ぬぅぅ~


a195
マジで苦しかったけど、心配してくれたんだよね
いつもわがままで甘えん坊だけど、優しい所あるじゃん


a196
照れるじょぉ~
  でもオレはいつでも強くて優しい軍曹なのだじょぉ



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アルフレッド君優しいぃぃぃv-350
分かってはいたけど・・・もう益々好きになっちゃったv-415
すごぉく心配していたんだろうなぁぁ・・・v-409
アルフレッドママさんもう大丈夫なんですかぁ??私も心配・・・v-409お大事にしてくださいね・・・
でもこんな可愛いお顔で覗かれちゃったらたまらないなぁぁv-352

ブンコ | URL | 2008年03月14日(Fri)22:33 [EDIT]


アルフレッド君はやさしいですね!
軍曹ならではの、総指揮官じゃね
ママさん大丈夫ですか?
風邪は万病のもとです。
早く治って下さいねv-221

りゅうパパ・ママ | URL | 2008年03月14日(Fri)22:51 [EDIT]


v-274ブンコさんへ
風邪は治ってきましたよぉ。ありがとうございますぅ。
体調悪くて遊んであげられなかったので、寂しい思いさせちゃったかなぁ。
文太君も優しいですよね。
e-78のぬいぐるみ大切にしてるもんv-350

アルフレッドママ | URL | 2008年03月14日(Fri)23:25 [EDIT]


v-274りゅうパパ・ママさんへ
ありがとうございますv-398
以前は死んだふりをしていると、顔をふんずけていったり、マウンティングしようとしたり、顔に腰をかけたり・・・v-388
ブヒってやんちゃだけど、心の優しい犬なんですね。

アルフレッドママ | URL | 2008年03月14日(Fri)23:32 [EDIT]


 
