アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

ユルユルゥ~

どぉ~もぉ~ ご無沙汰しておりますぅ
久しぶりのブログ更新です
アルフレッドの近況をお楽しみ下さい



q339
東京ブヒのカブキ君と久しぶりの再会








q340
喜びで大興奮のアルフレッド 
早速カブキ君を挑発
カブキ君に狙いを定めてぇ~…









q341
攻撃する振りをして カブキ君のリアクションを楽しむ
お茶目でいたずらっ子なアルフレッドです









q342
カブキ君も『どすこぉ~い』と反撃。
いつもモジモジしているカブキ君だけど
アルフレッドとはノリノリで遊びます









q343
アルフレッドをあざ笑うかのような笑みを浮かべて…
カブキ君もアルフレッドとの遊びを満喫しているよう









q344
ユルユルのバトルを展開しております…








q345
写真では迫力あるバトルに見えるかもしれないけど
実際は 平和を愛する者同士のユルユルのバトルです。









q346
すっかりスタミナ切れの2ブヒなのでした。。。








q347
カフェでママ同士はとトークを楽しみ 
子供達は休憩&おやつタァ~イム
おやつを食べて うまうまぁ~顔のカブキ君、可愛い









q348
疲れ果てても まだまだワサワサ遊び足りないアルフレッドは
不満いっぱい… ヤケクソ顔でおやつを食べましたとさ…



つづくぅ~







  ↓ランキング参加中~ ポチッとなぁ~

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ





スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ずっと更新してなかったから
雪に埋もれてるんじゃないかと心配してました。
元気そうでよかった~

おっ カブキくんと遊んだんですね。
ふたりとも楽しそう~

ぶーたんママ | URL | 2010年12月29日(Wed)21:55 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
はい、雪に埋もれていたために
ブログを更新できませんでしたぁ~☆

カブキ君は前よりノビノビと遊べるようになって
ふたり共楽しく遊ぶことができましたよぉ♪

アルフレッドママ | URL | 2010年12月31日(Fri)00:07 [EDIT]


 
