アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

晴れ男

q329
ある休日。。。
朝はどんよりとした空でしたが
正午にはスカッとこの青空。
鳥海山の眺めも最高~









q330
このスカッとした天気、このお方のお陰です
晴れ男?の小次郎くぅ~ん
小次郎家は色々と忙しいのに
秋田から車ブッ飛ばして遊びに来てくれましたぁ









q331
長旅の疲れも見せず ノリノリの小次郎君
すっごく嬉しそうでした









q332
『オレは強いんだぞぅ』とアルフレッドに威張ってます








q333
すっごい悪い顔してアルフレッドを追いかけてるぅ~
でも本当は悪ぶってるだけで
決して乱暴なことはしない優しい小次郎君なのです









q334
小次郎君流 戦いの舞い…  ププッ
一生懸命 自分の強さをアピール
アルフレッドは全く気にしてないけどぉ









q335
そしてアルフレッドの反撃
…って こらこらいけませぇ~ん
アルフレッドを怒ってばかりで 疲れきったママっちなのでした









q336
へへっ ボクのママっち 鬼ばばなんだ
あたしもできれば人様の前では
優しくて上品なキャラのママっちでいたいよ…









q337
お互いに色々と忙しかったため
短い時間しか遊べませんでしたけど
楽しいひとときでした
小次郎パパさんママさん、ありがとうございました









q338
小次郎君、アルフレッドと仲良くしてくれてありがとう
また遊びに来てね






  ↓ランキング参加中~ 

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ








PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おしゃべり

いつも楽しく拝見させていただいてます。

『へへっ ボクのママっち 鬼ばばなんだ』の写真。
本当におしゃべりしてそうで、カワイイe-266

本当は何についてお話してるのか気になりますねe-440

chabon | URL | 2010年12月08日(Wed)17:30 [EDIT]


『へへっ ボクのママっち 鬼ばばなんだ』
『オラの母ちゃんも怖いよ 家で一番強いんだ』(by小次郎)
って言ってると思う~(笑)

おぉ~~e-317
アル君につられて、飛んでるぅv-353

パパっち、決定的瞬間ありがとうe-466
最近は留守番三昧で
小次郎もいいストレス解消になりました~
アル君遊んでくれて、ありがとうねe-266

covuyuvu | URL | 2010年12月09日(Thu)09:41 [EDIT]


v-254chabonさんへ
あたしもおしゃべりシーンの写真気に入ってます♪
仲良く何か話しているように見えますよね☆
話すことはできなくても 目で何か会話しているのでしょうね~

アルフレッドママ | URL | 2010年12月09日(Thu)22:20 [EDIT]


v-254covuyuvuさんへ
2BUHIで母の悪口ですかっ(汗
愛があればこその厳しさなのに…

うちも天気良くないので散歩しない日が続いてますよ(汗
あの日も遊ぶ予定が無かったので
小次郎君が遊びに来てくれて
とても良かったと思ってます♪
ありがとうございました、また遊んでくださいねぇ~☆

アルフレッドママ | URL | 2010年12月09日(Thu)22:25 [EDIT]


こんばんは。

お久しブヒですぅ。

寒さに負けず、アルくん&晴れ男v-278小次郎くん。

短時間だったみたいだけど、楽しくワサワサ遊べたかな~v-410

ママっち=鬼ばば

マジっすかv-405v-405

anパパ | URL | 2010年12月10日(Fri)23:13 [EDIT]


v-254anパパさんへ
お久しブヒです☆
短時間でしたけど2ブヒはたっぷり楽しめたと思います♪

優しい鬼ばばです。マジで。。。

アルフレッドママ | URL | 2010年12月13日(Mon)22:32 [EDIT]


 
