アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

仲良しシーン♪

q315
ドッグランでハジケまくるアルフレッドでした








q316
こうしてアルフレッドが楽しくランを満喫できるのも
寅吉君のおかげです
この日の2ブヒの服、色違いのお揃いなんですよぉ~
すっごく似合ってて可愛かったなぁ~

ドッグランでは滅多に動画撮影はしないのですが
この日は動画撮ってみましたぁ~
今日はその動画を公開しまぁ~すぅ




まずは 寅吉君と仲良くランしているシーンでっす


本当はもっと長く走ってたのに
急いでカメラを回したときには 走り終わってました

お次は珍しく寅吉君のほうからアルフレッドに遊ぼう~って
誘っている可愛いシーンでっす



ママっちとアルフレッドの間を行ったり来たりして
すっごく可愛い寅吉くぅ~ん
動画撮ってる事を知らずに大笑いしてる寅まま

あたしのトークに涙しながら爆笑することもある
明るくて気さくで素敵な寅まま…大好きです






q317
アルフレッドとおバカコンビを組んでいる寅吉君。
特攻野郎で無茶ばっかしてるくせに
休憩中は意外にも静かでお利口さんです
なんか…くやしぃ~…









q318
キミは いくつになってもチャカチャカと…







↓ランキング参加中~ ポチッとなぁ~

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ランでの動画珍しいね。
ふたりで走ってる姿は 息がピッタリで
見ていて楽しいです。
もっと 走ってるとこ見たかったなぁ
今度はロングバージョンでお願いします。

ぶーたんママ | URL | 2010年11月30日(Tue)10:14 [EDIT]


お揃いの服、カワイイですね~
2人とも良く似合ってます☆

動画で見るとスピード感が良いですね♪
BUHIって思いのほか俊足ですよね?

舌をベロンチョとしてるアルフレッドくんは
「してやったり」な顔に見えちゃいます(笑

もちもちもっち。 | URL | 2010年11月30日(Tue)14:41 [EDIT]


初めまして、初コメです。以前からアルフレッド君のファンでちょくちょく覗きに来てましたが。。。
動くアルフレッド君いいですねぇ。寅吉君とまるで影のようにピッタリランしてますねぇ。ますますファンになりました!誘ってる寅吉君も可愛い過ぎるぅ~!
思わず初コメしちゃいましたぁ!
これからも可愛いアルフレッド君、沢山見せてくださいませ。宜しくお願いします。

MUMUっこ | URL | 2010年11月30日(Tue)16:30 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
そうなの、ロングバージョンが撮りたかったんだよ~。
急に走り出すからタイミング逃しちゃって(汗
またトライしてみるよ~☆

アルフレッドママ | URL | 2010年11月30日(Tue)21:45 [EDIT]


v-254もちもちもっちさんへ
お揃いの服、可愛いですよね♪
ありがとうございますぅ~☆

そうですね、BUHIって足速いと思います。
寅吉君は遅いですよ(笑

アルフレッドママ | URL | 2010年11月30日(Tue)21:48 [EDIT]


v-254MUMUっこさんへ
はじめまして☆
寅吉君とはいつもピッタリランしてますよぉ♪
とぉ~っても仲良しで兄弟みたいなんです。
動画楽しんでいただけて良かったです♪
コメントありがとうございましたぁ~☆

アルフレッドママ | URL | 2010年11月30日(Tue)21:51 [EDIT]


やっぱりアル君は
走って飛んでなくっちゃ~v-353

静かに休憩してたら、
かえって心配しちゃうよぉ(笑)

covuyuvu | URL | 2010年12月01日(Wed)16:12 [EDIT]


こんにちは。

お揃いのお洋服カワイイですね。
我が家も今年流行のノルディック柄のお洋服を
お友達に作ってもらいました(^^)

お二人さんは本当に仲良しさんで
上手に遊べるし羨ましいです。。。
ドッグランであんなふうに遊んでくれるのが
小次梅ママの理想です。

小次梅ママ | URL | 2010年12月01日(Wed)19:12 [EDIT]


v-254covuyuvuさんへ
確かに静かに休憩してたら心配するかも(笑
けど…あまりにわがままで(汗
ママさんなら実際に見てるから分かりますよね~。

アルフレッドママ | URL | 2010年12月01日(Wed)21:10 [EDIT]


v-254小次梅ママさんへ
ノルディック柄は可愛いし、今年流行なので気に入ってます♪

ドッグランで楽しく遊ぶ。。。
簡単なようで意外と難しいことなのかもしれません。
あたしは相性を見て、合わない仔とは遊ばせないようにしてます。
フレブルちゃん同士でも相性悪い場合も多いです(汗
いつも遊んでもらっている寅吉君や小次郎君とは
相性バッチリで安心して遊ばせるとこができてます♪

アルフレッドママ | URL | 2010年12月01日(Wed)21:16 [EDIT]


 
