アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

おやじぃ、遊ぼっ

a191

帰宅した親父は疲れています
ソファに横になって体を休めたい・・・
でも親父の帰りを楽しみに待っているアルフレッドは容赦なく親父に戦いを挑みます


オレと戦いごっこをするのだじょぉぉ~

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すごぉぉいv-363
アルフレッド君一生懸命誘ってますねぇぇv-350
時折パパの手がダメェって感じで動くのが面白いv-290
パパが帰ってくるのすごぉく楽しみに待っていたのが伝わってきますぅぅ♪
最後のアルフレッド君のお顔がまた可愛いぃぃv-350
あっ!観ていたの?って感じぃぃv-344可愛いなぁv-415

ブンコ | URL | 2008年03月12日(Wed)20:40 [EDIT]


e-243ブンコさんへ
誘っているんでしょうけど、ちょっと迷惑ですよぉ。
かなりしつこいし、攻撃的だしv-388
でも今はあの程度なんでま、いいっかぁてな感じで
許してます。
一才未満の頃はもっと酷かったですからぁ。
フレブルですもんね、こんなのあたりまえですよねv-389

アルフレッドママ | URL | 2008年03月12日(Wed)21:03 [EDIT]


すげぇ化ら~
パパさんが好きなんじゃねぇ~
うらやましぃ~

りゅうパパ・ママ | URL | 2008年03月12日(Wed)21:48 [EDIT]


e-243りゅうパパ・ママさんへ
りゅう君は戦いごっこしませんか?
フレブルってパワフルなので、遊び相手は男じゃないとねぇ~。
あたしには戦いは挑まないですよ。
女性には優しい子なんですね。

アルフレッドママ | URL | 2008年03月12日(Wed)22:41 [EDIT]


アルフレッドくんって、もしかして…ちょぴりしつこい男…ですか??かなり激しくお誘いするんですね!応戦したら、いつまで騒ぐのか少し気になる(*^_^*)パパさんも密かに毎日楽しみにしてたりして★

じんまみー | URL | 2008年03月13日(Thu)20:44 [EDIT]


e-243じんまみーさんへ
かなりしつこいですよぉ。
子犬のころは30分以上はああやって親父に戦いを挑んでましたねぇ。
いくら怒っても逆ギレするだけだし・・・。
でも今はそんな性格も愛おしく思えます。

アルフレッドママ | URL | 2008年03月13日(Thu)21:08 [EDIT]


 
