アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

流行服♪

q295
山形市から小次郎君というBUHIちゃんが遊びに来てくれて
新しいお友達との出会いにご機嫌なアルフレッドでした









q296
小次郎君も楽しく遊ぶことができたようで
良かった良かった









q297
本当は寅吉君も一緒に遊ぶ予定だったけど
急用で来られなくなってしまって…
でも…もし寅吉君がいたら 小次郎君は襲撃されてたかも
命拾いしたね、小次郎君









q298
いっぱい遊んだ後は ドッグカフェ・リオンさんへ~








q299
小次郎君はお利口に休憩してたのに
アルフレッドがかまって欲しくて邪魔してしまって…
ゴメンねぇ~~~
小次郎君のパパさんママさんとはいっぱいお話ができて
楽しいひとときでした









q300
静かでお利口な小次郎君でしたが
何か不満だったのか…バウバウ抗議

小次郎君、楽しかったよぉ~ありがとう
また会いに来てね





話は変わって。。。。。。



q301
キリリッ とキメ顔のアルフレッドが
冬の新作服を紹介します









q302
今年流行のノルディック柄のパーカーでっす
去年 ノルディック柄の服をごまやさんに
2着作っていただきましたが
今年はノルディック柄が大流行ということで
また作っていただきましたぁ










q303
ウィンターボーイ アルフレッド…
チャラオなアルフレッドが 誠実な好青年風に









q304
ごまやしゃん、いつもありがと チュゥ~
暖かくて可愛い服をGETして 
ご機嫌なアルフレッドなのでしたぁ~






  ↓ランキング参加中~ ポチッとなぁ~

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ






スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

フレブル写真大募集中です

突然の書込み失礼致します。
新しくフレンチブルドッグの情報サイト(フレブルパーク)を
立ち上げました。フレンチブルドッグのお写真大募集を
しているので宜しければご参加頂けると幸いです。
ご協力お待ちしております…。
http://www.petcube.jp/zenin_shugo/index.html

WanRoom フレブルパーク | URL | 2010年11月23日(Tue)21:59 [EDIT]


アルフレッド君、かっこいいねぇe-266
小次郎なんて、洋服はなんとか着てくれるけど、フードをかぶせると、嫌がって全然ダメv-355
アルフレッド君、モデルという感じで、いいなぁ。

次回は、寅吉君の洗礼をうけましょうかね(笑)

山形市 こじママ | URL | 2010年11月24日(Wed)23:32 [EDIT]


v-254山形市 こじママさんへ
あら☆
寅吉君の洗礼受けます?(笑
実際どうなんでしょうねぇ~(汗
ケガしても困るし…
マジで特攻野郎なんで…

アルフレッドママ | URL | 2010年11月28日(Sun)15:59 [EDIT]


 
