アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

ホンワカァ~☆

q285
鳥海ドッグランドです。
この日はぁ~ 
初めて会うお友達とドッグランで遊ぶことになってぇ~
ちょっとドキドキでしたぁ~










q286
はじめましての小次郎君ですぅ
ホンワカァ~とした顔が印象的でした
山形市から遥々会いに来てくれましたぁ~









q287
小次郎君はホンワカ顔とは対照的に活発なBUHIちゃんで
アルフレッドと対面するなりイケイケのノリノリでした









q288
ものすごく興奮していて 鼻息荒くアルフレッドに絡んできます…
アルフレッド、怒らないかしら…大丈夫かしら…と心配でした
チャラオなアルフレッドですが 
本気で怒ると咬むこともありますんで









q289
格闘遊びを好まないアルフレッド。
自分の得意とする走りに誘ってます。
イケイケの小次郎君、『フンガァー』と追いかけてます。









q290
最初は 仲良く遊べるかな…と不安でしたが
小次郎君の走りにアルフレッドは大満足のようで
仲良く爆走してホッと一安心









q291
小次郎君… なんかウケます








q292
あ、ホンワカ顔でアルフレッドを追いかけてるぅ








q293
すっかり仲良しです… よしよし








q294
山形市から遥々アルフレッドに会いに来てくれた
小次郎君一家様。。。ありがたいねぇ~
アルフレッドは幸せ者だねぇ~

   つづくぅ~





  ↓ランキング参加中~ ポチッとなぁ~

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お世話になりました

こんばんは。
山形市の小次郎ママです。先日は、お世話になりありがとうございました。
早速、アルフレッド君のブログにデビューさせてもらって、ありがとうございます。
二人ともいい顔して遊んでますね。見ていると、いっしょに遊んでもらった時のことを思い出して……i-179
鳥海ドッグランドもいい場所ですね。小次郎が走り回るのにベストです。
また、遊びに行きますのでよろしくお願いします。

山形市 こじママ | URL | 2010年11月20日(Sat)23:10 [EDIT]


おぉ~アル君にまたまたお友達が増えた・・・羨ましいv-291しかも小次郎君・・・小次郎君という名前をもつ仔は、ミンナ可愛くて遊び上手なんだねv-218
さっき井の頭公園にカブキと散歩に行ったら、フレブルの小次郎君と出会い、ご挨拶をしてきたんですが・・・この小次郎君もパピコながら、礼儀正しい仔でした。

アル君のラン姿は相変わらず美しいv-10負けず劣らず、小次郎君のラン姿もキレイですね。ミンナのラン姿を見て、うちでは満たされないものをママッチのブログで楽しませて頂いています(笑)。

かぶきママ | URL | 2010年11月21日(Sun)15:14 [EDIT]


アルフレッドくん、良い走りしてますね~♪
ふたりの並走シーンめちゃ楽しそう!!
小次郎くん、ほんとにホンワカな笑顔ですね~。

バッグの件、回答ありがとうございました。
またネットで検索してみようと思います♪

もちもちもっち。 | URL | 2010年11月21日(Sun)15:54 [EDIT]


v-254こじママさんへ
こちらこそ遠いところ朝早くから会いに来ていただき
とても嬉しかったです。
2ブヒ共仲良く楽しく遊ぶことができて
本当に良かったですねぇ~。
はい~、また遊びに来てくださいねっ!
今度は寅吉君も一緒に?(笑

アルフレッドママ | URL | 2010年11月21日(Sun)21:29 [EDIT]


v-254かぶきママさんへ
山形県のブヒはあまり活動的ではないですが
小次郎君は優しいパパさんママさんと一緒に旅行へ行ったり
あちこちのドッグカフェへ行ったりしているんです。
とても活発で遊び好きな小次郎君でした。
確かに…小次郎君という名前は多いですね。
みんな良い仔ばかりかも☆

アルフレッドママ | URL | 2010年11月21日(Sun)21:35 [EDIT]


v-254もちもちもっちさんへ
小次郎君のホンワカ笑顔が素敵ですよねっ♪
相性ってあるから仲良く遊ぶことができて
ホントに良かったと思いました。
バッグは参考になるコメントできなくて
すみませんでした(汗
あたしも詳しい事は分からないんです。。。

アルフレッドママ | URL | 2010年11月21日(Sun)21:39 [EDIT]


ホンワカァ~顔の小次郎君
めんこいね~v-344
悪代官顔とは大違いだわ(笑)

アル君の走りは
ほんとにお見事v-424

covuyuvu | URL | 2010年11月21日(Sun)21:43 [EDIT]


v-254covuyuvuさんへ
秋田の小次郎君も優しい顔してますよぉ~☆
小次郎君と小次郎君、似ているところがありました。
手が出るところです(笑
山形市の小次郎君も走りながらアルフレッドを叩いてましたよぉ~☆

アルフレッドママ | URL | 2010年11月21日(Sun)22:21 [EDIT]


小次郎クン、いいですね~。
アルフレッド軍曹を邪魔しない程度に
にこにこ顔で伴走。なんだかわきまえているみたい。
今後のからみが楽しみです!

ごん太 | URL | 2010年11月22日(Mon)23:52 [EDIT]


v-254ごん太さんへ
山形市の小次郎君、活発で明るいブヒちゃんでした♪
今後のからみが楽しみですねぇ~☆

アルフレッドママ | URL | 2010年11月23日(Tue)17:41 [EDIT]


 
