アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

書斎。。。

q276
アルフレッド。。。お肌の状態はまだ完璧とは言えないので
マイクロバブルバス頑張ってます。









q277
あらまぁ…
ビショ濡れのまま店長さんに抱きついてますぅ
これはいけませんねぇ~
店長さん頑張れぇ~



話は変わって。。。。。。




q278
アルフレッドのオリジナルバッグ…
うふふぅ









q279
反対側はこんな感じ…
うふふぅ









q280
さりげなくアルフレッドの名前入り…
うふふぅ









q281
アルフレッドのオリジナルバッグ これで2つめ…
マジ嬉しいっす
ママっち一生大切に使うっす


話は変わって。。。。。。





q282
初公開… ママっちの作業部屋








q283
テレビの後ろの狭いスペースだけど
座ったまま何でも手が届くし 
この狭さが何となく落ち着きます
寝室の一角にあるこの作業場
アルフレッドのお気に入りの場所でもあり
ママっちが作業中は膝に乗ってきたり
夜はここで寝ていることもあります









q284
ここはぼくの書斎なのに ママっちが占領するんだぁ~
ゴロゴロ寝てるだけじゃん…






  ↓ランキング参加中~ ポチッとなぁ~

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ





スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アルフレッドくんの肌の調子、
早くベストコンディションになると良いですね。
オリジナルバッグ、
クールなお顔とキュートなお顔が裏表だなんて羨ましい!?
差支え無ければ、どうやって作ったか聞いてもいいですか?
私もウチのもっちヴァージョン欲しいな。と思いまして・・・

ママっちさんの作業部屋、良いですね~♪
我が家は狭いのでムリですが、夢のスペースです☆

もちもちもっち。 | URL | 2010年11月16日(Tue)15:05 [EDIT]


たまたま見つけて、とても面白いブログだったので、
今までの記事全部読みました!笑
私も最近フレンチブルドッグを飼い始めました
アルフレッド君の子犬の頃にうちのこの顔がそっくりなので、
将来アルフレッド君みたいにイケメンになるといいなぁと思ってます♪
これからもブログ楽しみにしてますね♪

しのこ | URL | 2010年11月16日(Tue)22:46 [EDIT]


v-254もちもちもっちさんへ
肌のケアは大変ですね(汗
バッグは東京のお友達に頼んで東京のショップで作っていただきました。
ので詳細はお伝えできません、すみません(汗
ネットで探せばそういうバッグを作ってくれるショップはいろいろあると思いますよ~。

我が家なんてホントに小さな家なんです。。。
だから作業部屋も狭いんですよ。

アルフレッドママ | URL | 2010年11月17日(Wed)22:41 [EDIT]


v-254しのこさんへ
はじめまして☆
ブログ気に入っていただけて嬉しいです♪
面白いブログ。。。最高の褒め言葉♪ありがとうぅ♪♪♪

まぁ☆アルフレッドに似ているパピコ!
それは絶対にイケメンになりますよぉ~☆
将来が楽しみですね!
あ、ワサワサな性格は似ないほうが良いかと…

アルフレッドママ | URL | 2010年11月17日(Wed)22:45 [EDIT]


 
