アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

おバカコンビ☆

q255
晴れた休日は 鳥海ドッグランドへGO~です。
ポカポカ陽気に涼しい風…
華麗なるアルフレッドの走り  絶好調でっす









q256
オーナーのジンジーに挨拶
礼儀正しい愛息子です(親バカ? イエス親バカ)









q257
誰もいないので 暇そうにブラブラしてましたが
待ち合わせしていたお友達が遠くに見えて
テンションアップ、満面の笑顔に









q258
特攻野郎の寅吉君です
ランに開放するなりドテドテェ~っと爆走
嬉しくって興奮状態でした









q259
久しぶりのおバカコンビです。。。
約一ヶ月ぶりの再会でした









q260
実は寅吉君、先月ランで遊んでいたときに
砂の上でゴロンゴロンして目に大量の砂が入ってしまいました
急いで水で目を洗い流しましたが
左の眼球にキズらしきものを発見
その日の内に病院で診察
角膜に浅いキズがついていたそうで
ずっと通院していたわけなのです
今はかなり良くなってきているとのことで、ホッと一安心。
もぅ~ 寅吉君ったらぁ~…
どんだけママっちが心配したことかぁ~









q261
寅吉くぅ~ん キミは無茶ばっかで危なっかしい奴だじょぉ』 
その通り
寅吉君は猪のように突進するタイプですからっ









q262
おバカコンビの競争が始まりました。
とにかく走ることが大好きな2ブヒです









q263
そして仲良くお水を飲んでまぁ~す

おバカコンビのランはまだまだつづくぅ~






  ↓ランキング参加中~ ポチッとなぁ~

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ






PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして。
真っ白なアルフレッドくんのジャンプは兎さん級に
キレイですね~♪
寅吉くんは豪快な走りですね~。
アルフレッドくん体調が快復したようで、良かったです。
また素敵なジャンプを見にきます~。

もちもちもっち。 | URL | 2010年11月10日(Wed)18:41 [EDIT]


おぉ~ 寅吉くんだ!
ドテドテェ~な走りはぶーたんやアイと似てる~
あらまっ お目目傷がついたんですか!
ブヒは傷つきやすいやすいよね~
無茶しないで遊んでね。

ぶーたんママ | URL | 2010年11月11日(Thu)12:44 [EDIT]


ブヒちゃん達にとって、心おきなくラン・ラ・ランを楽しめる季節・・・アルフレッド君、満喫しているようでv-218見ている私まで、アルフレッド君の楽しさが伝わり、ラン・ラ・ランと鼻歌を口ずさんでしまいました。

寅吉君のなんとも言えない表情にも萌え~v-10

かぶきママ | URL | 2010年11月11日(Thu)22:45 [EDIT]


v-254もちもちもっちさんへ
はじめまして。
アルフレッドはうさぎみたいで
寅吉君はいのししみたいな走りですよ(笑

はい~、心配ありがとうございますぅ♪
体調バッチリですよぉ☆
また遊びに来てください~♪

アルフレッドママ | URL | 2010年11月12日(Fri)21:51 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
寅吉君の走りはぶーたんとは違うよぉ。
ぶーたんはドテドテじゃなくて…
ドドドドドド…じゃない?小走りでね(笑
そう、目は気をつけないといけないよね。
本当に心配したよぉ~(汗

アルフレッドママ | URL | 2010年11月12日(Fri)21:54 [EDIT]


v-254かぶきママさんへ
人には寒いくらいの季節がブヒちゃんにとっては快適温度♪
熱中症の心配の必要がないことってすんばらしい~♪
こんな快適温度の季節にカブキ君とランで遊べないなんて…
グスン…寂しいです。
寅吉君の表情、最高でしょ~☆

アルフレッドママ | URL | 2010年11月12日(Fri)21:58 [EDIT]


 
