アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

親友と♪

q235
皮膚の状態が治まってきて ウン○の状態も良好
というわけで アルフレッドの大好きなドッグランです









q236
華麗なるアルフレッドの飛び
この後姿からもアルフレッドの喜びが伝わってきますぅ









q237
と そこへ待ってましたぁ~のお友達登場
ネットの向こう側にいるお友達…
アルフレッドのだぁ~い好きなお友達









q238
アルフレッドのだぁ~い好きなお友達
秋田BUHIの小次郎君ですぅ









q239
ちょっと神経質な面がある小次郎君ですが
アルフレッドのことは友達と認めているようで
いきなりノリノリでこの笑顔
あぅ…その笑顔… 眩しぃ~~~









q240
少々 小心者の小次郎君ですが
アルフレッドには時々強気な態度で威張ったりしますぅ









q241
根は優しくて平和を愛する小次郎君
悪代官顔になっちゃってるけど…
ちょっとだけ悪ぶってるだけなんです。









q242
そんな小次郎君の性格を全てお見通しのアルフレッド…
吠えられても叩かれても ちっとも気にしてません
それどころか嬉しそうだしぃ









q243
はしゃぎすぎたアルフレッドは珍しく伏せて休憩。
無駄にワサワサ走り回ってたのでスタミナ切れ
それでも小次郎君のことが気になって
すぐに立ち上がってまた走り出す… 無茶な奴
アルフレッドは自分の判断で休憩できないので強制休憩です。









q244
カフェでの休憩中。。。
小次郎君は鳥海山の景色を楽しみながらリラックスしてます
アルフレッドは。。。。。

つづくぅ~







  ↓ランキング参加中~ ポチッとなぁ~

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ






PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お邪魔しております

かっこいい~e-420
飛び!e-267も素敵~!!
小次郎君もイケテルう

お肌が落ち着かれてヨカッタe-266

やっぱりアルフレッドおにいさまイケ面だあ~
僕もいっぱいお散歩してお兄様をめざします
        ブリンドルのあっちゃんより

kiyora203 | URL | 2010年10月26日(Tue)10:45 [EDIT]


初めまして。
いつも読み逃げ常習犯でしたwww

皮膚もお腹も良くなってきてよかったですね^^
華麗なる飛びwww
めちゃめちゃステキな写真で^^ブレもないwww
私もいつか、華麗なる飛びwwwを激写したいです^^
お友達の小次郎くんともいっぱいラン出来て^^良かったですねwww
続き^^楽しみにしてます。

ムットママ | URL | 2010年10月26日(Tue)14:58 [EDIT]


こんにちは♪

おおーv-237だいぶ良くなってきたんですね。

よかったぁ~v-425

この、アルくんの軽快なジャンプ。
すごーーいッスv-392
うちのアンリには、ぜーーったい無理v-390

スーパーショットですねっv-354

~~~~~~~~~

大好き小次郎くんと遊んでるアルフレッドくん。

かっちょいいぃv-411


リラックス小次郎くんに対して
アルフレッドくんは・・・

バランスボールに乗って休憩中・・・とか www

anパパ | URL | 2010年10月26日(Tue)16:17 [EDIT]


はじめまして!!
いつも訪問&読み逃げしていてすみません

いつもアルフレッドの楽しそうな顔を楽しみにしています

ランでの飛びにビックリです
こんな写真を撮れるなんてうらやまし~♪

小次郎君と楽しそうなアルフレッドくん、かわいいです
つづき楽しみにしています

きなたろー | URL | 2010年10月26日(Tue)21:13 [EDIT]


v-254kiyora203さんへ
いらっしゃいませ~v-410

はい、肌が落ち着いてきて一安心しておりますぅ♪

アル兄さんはイケメンでしょ(笑
いっぱいお散歩してアル兄みたいに元気なイケメンになってください!

アルフレッドママ | URL | 2010年10月26日(Tue)22:08 [EDIT]


v-254ムットママさんへ
はじめまして~v-398
読み逃げ大歓迎ですv-218

皮膚とお腹の心配、ありがとうございます。
良くなってきてホッとしてますぅ。
華麗なる飛びの激写、頑張って下さいね~☆
まずは飛んでもらうことが大切です(笑

アルフレッドママ | URL | 2010年10月26日(Tue)22:17 [EDIT]


"アルフレッドの飛び"凄いですね。
完全に宙に浮いてるんだから…

フレブル界の中でも、あれだけ跳べるのは珍しいんじゃないんですか???
アルフレッド君最高です。

左近 | URL | 2010年10月26日(Tue)22:21 [EDIT]


v-254anパパさんへ
こんばんは~♪
お肌、ステロイドの注射一発が効いたのか
マイクロバブルバスが良かったのか分かりませんが
だいぶ落ち着いてきてます。

小次郎君とはいいコンビで楽しく遊べていました。
ただ…小次郎君を好きすぎて いつも以上にハイテンションで
かなり疲労していたようです(汗

さすがのアルフレッドもバランスボールには乗れないなぁ~

アルフレッドママ | URL | 2010年10月26日(Tue)22:29 [EDIT]


v-254きなたろーさんへ
はじめましてv-410
訪問ありがとうございます。
読み逃げ大歓迎ですよぉ~☆

アルフレッドは楽しそうにピョォ~ンと飛ぶように走るんです。
華麗ですよぉ~☆

コメントありがとうございましたぁ~e-466

アルフレッドママ | URL | 2010年10月26日(Tue)22:37 [EDIT]


v-254左近さんへ
アルフレッドは飛ぶように走るのが楽しいみたいです。
助走をつけてピョ~ンピョ~ンと走ってます。

大好きなドッグランで楽しく走ってお友達と遊べるよう
健康管理頑張らなきゃ!って思ってます。

アルフレッドママ | URL | 2010年10月26日(Tue)22:44 [EDIT]


すっごい

アルフレッドくんの空中遊泳e-460
すっばらしい~ ママさん、ありがとうございますe-343
どうしたら、そんなにベストショットが撮れるんでしょうか?やっぱり、アルフレッド君の飛びがすごいのかなぁ・・
なにしろ、私はその飛びの大ファンです。
小次郎くんと、元気に遊べるようになって本当によかったです。e-266

ななのママ(なな生活@片思い日和) | URL | 2010年10月27日(Wed)00:45 [EDIT]


v-254ななのママさんへ
飛びの大ファンだなんてぇ~♪
ふふっ…ありがとうございますぅv-398
嬉しいときほど えびぞりになって飛んで走るんですよぉ☆
写真は下手な鉄砲も。。。ですって(笑

血便でも元気だったんですけど(汗
健康が一番ですねっ!

アルフレッドママ | URL | 2010年10月27日(Wed)20:11 [EDIT]


 
