アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

ハロウィン・ブヒ~ズ♪

10月31日はハロウィ~ンということで
今年もハロウィンの楽しい動画お楽しみくださぁ~い

出演者・・・アルフレッド・ 寅吉・ ぶーたん
       カブキ・ 小次郎
の5名となっておりますぅ
ご協力いただいた皆様には… ノーギャラっつ~ことで





Personalize funny videos and birthday eCards at JibJab!


お楽しみいただけたでしょうかぁ~
ブルーな気分、疲れ顔の人が
これ見て少しでも笑顔になってくれたら嬉しいなぁ

そうそう、去年もハロウィン動画公開しました。
ご覧になりたい方はこちらからどうぞぉ


                     踊るホラー・ブヒ~ズ






  ↓ランキング参加中~ ポチッとなぁ~

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ








PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きゃっ 今年も出してくれてありがとね~
あらら~ こちらでもフランケンだ!
うちでもフランケン
きゃらくんとこでもフランケン
フランケン以外のぶーたんも見てみたかったわ~

アルフレッドくん かわいい~♪

ぶーたんママ | URL | 2010年10月29日(Fri)18:27 [EDIT]


最高!!!

面白い動画提供してくれてありがとうございます。

また期待してますよ~。

あとリンクさせてもらっていいですか???

左近 | URL | 2010年10月29日(Fri)21:56 [EDIT]


初めまして♪

いつも読み逃げばかりですいません<m(__)m>

フレブルちゃんも大好きでいつも楽しませて
頂いてました~(*^_^*)

この前の飛行犬のお写真もすごかったですが
今日の動画はホントにビックリしました(驚)

面白すぎます(笑)
去年のも見させて頂きました。

これからもポチ逃げが多くなりますが
よろしくお願いします^_^;

家族みんなで大笑いでした~(笑)

まかぽてママ | URL | 2010年10月29日(Fri)22:32 [EDIT]


初めまして、ずっーーーと密かに楽しく拝見してました。

動画見て、笑顔はもちろん、気持ちも軽くなり、
今週の疲れが吹っ飛び・・・書き込みですv-398

いつも写真もキレイで、動画は凄過ぎv-363
ママさん・・・プロv-361

これからもアルフレッド君のジャンプと満面の笑み
楽しみにしています~v-222v-410


LIFOU | URL | 2010年10月29日(Fri)23:40 [EDIT]


年に一度のハロウィンバ-ジョンに出演させて頂き、ありがとうございます。カブキに話したら、きっとギャラを求められるかもv-398ギャラは、ママッチとのキスとパパッチとのアツイ抱擁かな・・・v-356
冬にお支払い、ヨロシクお願いします(笑)。

お陰さまで、笑顔になりましたよv-352

それにしても・・・いつも素晴らしい動画ですねv-363

かぶきママ | URL | 2010年10月29日(Fri)23:48 [EDIT]


アルフレッドくんのママさん、お返事ありがとうございますe-349
あの、雲の上のアルフレッドくんのママさんからコメントいただけるなんて・・あ~大感激ですe-402
楽しい動画ありがとうございます。カリスマモデルの
カブキくんも出演してくれてるとこが、すごいです。
また、飛びを見せてくださいねe-266

ななのママ(なな生活@片思い日和) | URL | 2010年10月30日(Sat)00:07 [EDIT]


初めまして^^

初めまして^^

いつも楽しく拝見させて貰ってます。

読み逃げばかりでまことに申し訳ない。w

最高!?笑えました。

この動画の完成度には正直驚きです!?

動画を見ながら神だな~と思っちゃいました。w

これからも楽しませてくださいね。

参考にさせて頂きます。

それとうちのブログにも遊びに来てくれてたようで

ありがとう御座いました。

これからもよろしくです。

ジークロード | URL | 2010年10月30日(Sat)16:23 [EDIT]


初めまして。

こんにちは。小次梅ママと申します。

今回初めてコメントしちゃいました。ドキドキです♪
このハロウィン動画を見て
「もう1年になるんだな。。。」なんて思ってしまって。

ウチは小次郎と小梅とのブヒライフです。
先住犬の小次郎(2歳)が我が家に来る前から
アルフレッド君とままっちのブログを読んでいました。
可愛くって楽しくて、大ファンになりました。

これからもお邪魔させてくださいね(^^)

小次梅ママ | URL | 2010年10月30日(Sat)17:04 [EDIT]


きゃははv-411v-356
出演者の中で小次郎だけが無くした物・・・
首からぶら下げてるぅv-352
ママっち、ナイスv-218
このメンバーの仲間に入れてもらって
嬉しいですぅe-266

↓ 先日はありがとうございましたe-466
  小次郎ともども、リフレッシュできました
  だいぶ落ち着いてきたので、
  また遊んで下さいねv-222
  アル君、見事に飛んでますね~v-352


covuyuvu | URL | 2010年10月30日(Sat)17:14 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
やっぱりぶーたんはフランケンしかないっしょ!
ピッタリだものぉ~♪
ノーギャラ出演だけど勘弁してね… てへっ☆

アルフレッドママ | URL | 2010年10月30日(Sat)20:45 [EDIT]


v-254左近さんへ
動画、気に入っていただけたなら良かったですぅ~♪

リンクはご自由にどうぞぉ~ です。
ありがとうございます。。。ペコリ

アルフレッドママ | URL | 2010年10月30日(Sat)20:48 [EDIT]


v-254まかぽてママさんへ
はじめまして、訪問ありがとうございますぅ♪

動画、去年のも楽しんでいただけて良かったです。
しかも家族で見てくれて。。。嬉しいぃ~♪
最近はサボリがちな軍曹ブログですが…
ボチボチ更新頑張りますので
また遊びに来てくださいませ☆

アルフレッドママ | URL | 2010年10月30日(Sat)20:53 [EDIT]


v-254LIFOUさんへ
はじめまして☆

疲れが吹っ飛んだ?
それはママっちにとって何より嬉しいお言葉。。。
ブログ見てくれた人が楽しい気持ちになってくれれば…
そんな思いでいつもブログ作成しているので☆

これからもアルフレッドの笑顔をお届けできるよう
ボチボチ更新頑張りますので応援よろしくですぅ☆

アルフレッドママ | URL | 2010年10月30日(Sat)20:58 [EDIT]


v-254かぶきママさんへ
おっとぉ~!かぶき君のギャラは高そうですねぇ~(汗
今度会った時にはあたしのブチュゥ~v-207サービスしますんで それで許してねぇ~。

アルフレッドとカブキ君の女装…
ププッ ウケるぅ~(笑

アルフレッドママ | URL | 2010年10月30日(Sat)21:03 [EDIT]


v-254ななのママさんへ
あらまぁ~v-356雲の上だなんて… 
そんなことないですってば(汗
楽しんでいただけたならそれだけでママっちは大満足なのです(涙
カブキ君出演は豪華ですよねぇ~☆
いい飛びを撮ることができたら…またブログで公開しますね!

アルフレッドママ | URL | 2010年10月30日(Sat)21:08 [EDIT]


v-254ジークロードさんへ
はじめまして☆訪問ありがとうございます。
読み逃げ大歓迎ですよぉ~♪
動画は写真貼り付けるだけなので簡単なんですよ。
神ではありませんからっ(汗
あたしは多忙なために他のブログを訪問することは滅多になくて…ジークロードさんのブログにもお邪魔したことはありません…すみません(汗
たぶんうちの親父がお邪魔させていただいたのでしょう~。

参考にはならないと思いますが…また遊びに来てください~☆

アルフレッドママ | URL | 2010年10月30日(Sat)21:17 [EDIT]


v-254小次梅ママさんへ
はじめまして、コメントありがとうございますぅ☆
去年のも見ててくれてたんですかぁ~
嬉しいなぁ~♪
ですね、あれから一年。。。早いですね。

2ブヒとのブヒライフ♪楽しそうですね、羨ましい~☆
また遊びに来てくださいませ。

アルフレッドママ | URL | 2010年10月30日(Sat)21:21 [EDIT]


v-254covuyuvuさんへ
あらら…ホントだ!
小次郎君が失った物が首にぶら下がってるしぃ(爆
気がついてませんでした。
さっすが小次郎ママさん!

こちらこそ先日は遠い所遥々会いにきてもらって…
というか毎回遥々会いにきてもらって どれだけ感謝していることか(涙
アルフレッドはいつでも小次郎君を待っていますよぉ☆
まだまだ落ち着きの無いアルフレッドですが
また遊んでやってくださいませ♪

アルフレッドママ | URL | 2010年10月30日(Sat)21:26 [EDIT]


 
