アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

眠い じょ

a186
昨日は、ドッグランで遊んだ後、カフェで皆さんとおしゃべりしながら
楽しく過ごしました


tya
はじめまして、チャチャちゃん
お行儀悪いとジンジーさんに怒られるよぉ


m4
マロ君はいつもお利口さんだね
これからもアルフレッドのいいお友達でいてねいつもありがとう


a187
帰宅の途中、太陽が顔を出しました
あまりにいいお天気なので散歩することに

オレ・・・ねむいじょぉぉ


a188
それに・・・ここはどこだじょぉ・・・

a189
ちょっとお買い物して来るから親父と車で待っててねぇ~
早くしてぇ・・・・オレもうねむいじょぉぉ・・・


a190
親父の胸はあったかくて気持ちいいじょぉ~・・・・・


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わぁ☆ネムネムアルフレッド君だぁぁ!!!
このネムネムのお顔も可愛いじょぉぉv-10
赤ちゃんみたいに見えるぅぅv-415
もうギューッとして一緒に眠りたいなぁぁv-395
アルフレッド君パパの胸の中で安心しきってるぅv-352本当にあったかいって感じですよねぇぇv-344
あぁぁ・・・私も眠くなってきたじょぉぉv-354

ブンコ | URL | 2008年03月10日(Mon)20:58 [EDIT]


v-318ブンコさんへ
写真見てビックリしました…目が細ぉぉくなってたのでv-411
でもそんな顔もブンコさんに可愛いって言ってもらって、アルフレッド照れてますよぉ。
あたしも眠くなってきた…
あ、さっきまで照れてたアルフレッドがネムネムモードにぃぃv-237

アルフレッドママ | URL | 2008年03月10日(Mon)21:29 [EDIT]


アルフレッドくんv-10眠いね~(笑)
陽がさしてくると気持ち良くなってさらに眠さ
を誘うもんね~。
パパさんもこんな可愛いお顔で安心してぐっすりだと
幸せでしょうv-10窓からの顔がナイスv-218

チアキ | URL | 2008年03月10日(Mon)23:06 [EDIT]


初めまして!

フレブル2匹と暮らしてます☆
おっとり息子とお転婆娘です。
2人のデコメも作ってるんで、よかったら
遊びに来て下さいね~♪

デコメがメインなので、携帯向けです(*^_^*)


またお邪魔します☆

abupoo | URL | 2008年03月11日(Tue)14:05 [EDIT]


カフェは楽しそうじゃね!!
こちらはあまりないんです。
アルフレッド君ねむそ~じゃねぇ~
この季節おいら達も眠くなるので、
一緒じゃねぇ~
アルフレッド君は何Kgあるの?
かなりでかく見えるのですが・・・

りゅうパパ・ママ | URL | 2008年03月11日(Tue)19:30 [EDIT]


v-318チアキさんへ
朝晩はまだ冷えますけど日中は日差しが暖かく感じられるようになってきました。
あたしも最近やたらと眠くて、仕事中は睡魔と闘っています(笑)
コタジロさんは1つのクッションで仲良くお昼寝してるのかな?・・・なんて考えただけで癒されて、また眠くなってきたv-395

アルフレッドママ | URL | 2008年03月11日(Tue)21:16 [EDIT]


v-318りゅうパパ・ママさんへ
こっちのカフェ&ドッグランは1年ちょっと前にオープンしたばかりなんですよ。
それまでは、わんこの遊べる場所なんてありませんでした。といっても、近所の散歩で満足してる人が大半なので、ドッグカフェとか沢山あっても流行らないでしょうねぇ~。

アレフレッドは今は10kgくらいです。この前コクシで500g痩せたので…。
りゅう君は何キロですか?今度教えてくださいねぇ~。

アルフレッドママ | URL | 2008年03月11日(Tue)21:30 [EDIT]


v-318abupooさんへ
はじめまして。
2ブヒと暮らしているんですか?
楽しそうですね。
遊びに行きたいところですがURL間違っていませんか?

アルフレッドママ | URL | 2008年03月11日(Tue)22:35 [EDIT]


 
