アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

嫌われても。。。

q157
どぉ~もぉ~ お久しぶりです
ジトジト暑い日が記録的に続いているようで
アルフレッドは活動休止状態でございます
そんなんで…死体みたいな顔で寝ちゃってます
あ、死体みたいな寝顔ですけど 
元気モッキモキで生きてますよぉ









q158
ある休日…毎度お馴染みのワンミーさんで
くぅちゃんに遊んでもらいました…
ってか、くぅちゃん迷惑そうだし
お店のTさんの膝に避難してるし
プレイボーイなアルフレッドは女子にはしつこいです









q159
くぅちゃんが逃げてばかりなので
Tさんにハレンチ行為…
Tさん、いつもすみませんっ
こんなアルフレッドだけど いつも可愛がってくれて
ありがとうございますぅ









q160
チャカチャカとしつこいアルフレッドに
くぅちゃんキレました。
キレたくぅちゃんは 歯を見せながら追いかけて
アルフレッドを追い払います。
でも…それが逆効果というか…
アルフレッドはそれが面白くってワザとくぅちゃんを
怒らせて楽しんでました









q161
完璧にくぅちゃんに嫌われてしまったアルフレッドなのでした








q162
家ではトイレットペパーの芯を泥棒。
奪おうとすると背中の毛をモサッと逆立てて
逃げ回ります
それがまた可愛いんだけどぉ









q163
根は素直な性格なんで
『オヤツあげるぅ』と言えば取引に応じてくれます









q164
フレブルにとっては退屈な暑い夏
早く涼しくなってほしいけど
TVであと2週間は猛暑が続くだろうと言ってたな…
ブゥーーー




  ↓ランキング参加中~ ポチッとな

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アル君、元気そうだねv-218
くぅちゃんに怒られるくらいだもんね( ´艸`)プププ

小次郎は引きこもってますぅe-263
早く秋にな~~~れv-421
そしたら思いっきりドッグランで遊ぼうね~v-222

covuyuvu | URL | 2010年09月07日(Tue)13:48 [EDIT]


こんにちは♪

アンリ家も、ほとんど活動休止って感じですね。

なんせ、あちぃ~しv-406

まともに出掛けたのは1日。
あとは、朝晩の散歩のみ・・・
早く涼しくなって欲しいモンですねっv-354

anパパ | URL | 2010年09月07日(Tue)17:31 [EDIT]


v-254ovuyuvuさんへ
相変わらず元気に暮らしてますよぉ♪
小次郎君は引きこもり?
ちょっと動いただけでもハァハァになっちゃいますもんね。
今日は涼しかったけど、早く秋が来るといいですね。
はい~、ドッグランで暴れましょうね(笑
お待ちしてますぅ♪

アルフレッドママ | URL | 2010年09月07日(Tue)21:01 [EDIT]


v-254anパパさんへ
いつまで暑いのでしょうねぇ~(怒
朝晩も気温が高いままなので、散歩も短いコースで終わりにしてます。
運動不足のせいか体重増えちゃったしぃ(汗
秋は待ち遠しいけど…寒い冬は来なくていい…

アルフレッドママ | URL | 2010年09月07日(Tue)21:04 [EDIT]


まだ暑いですね

はじめまして いつもブログ見ています。
山形市も暑いですがこちらも昼はまだまだ室内でぐったりです。
酒田の室内ドックラン登録しましたが週末しかいけないのでぜひまた酒田のドックランに週末に行きたいです。

寅吉ママより酒田に来てねと言われましたので近日行きたいですがアルフレッド君にぜひ一度お会いしたいです。

山形市の小次郎ママ | URL | 2010年09月08日(Wed)09:43 [EDIT]


今晩は涼しいけど・・・今年の夏はフレブルちゃんにとって本当に厳しい日が続いているので、私の気持ちまで心配続きでしたe-444
早く秋になってくれe-282

秋の次は冬・・・酒田の吹雪は大嫌いだけど、冬になるとアル君と会えるから・・・冬が待ち遠しいカブキですv-10またミンナに会いたいな~

かぶきママ | URL | 2010年09月08日(Wed)21:45 [EDIT]


v-254山形市の小次郎ママさんへ
はじめまして☆
2つのコメントありがとうございます!
寅ままとお知り合いなんですね~。
改めて後でご連絡させていただきます。

ブログ訪問ありがとうございましたぁ♪

アルフレッドママ | URL | 2010年09月09日(Thu)21:09 [EDIT]


v-254かぶきママさんへ
朝晩はかなり涼しくなりましたねぇ~♪
でも明日から日中はまた暑いみたいですね(怒
この暑さにはうんざりです。。。

冬は冷え症のあたしには辛い季節です(涙
でもカブキ君やカブキままと会えるから~
冬が待ち遠しく感じられるようになりましたぁ♪
カブキぱぱにも会えるかなぁ~☆
カブキぱぱを観察するのが楽しみなママっちでぇ~すぅ(笑

アルフレッドママ | URL | 2010年09月09日(Thu)21:15 [EDIT]


こんにちは♪
暑さも和らぎひとあんしんですね。
ママっちの更新がないから心配しています
アルちゃんに何かあったのか?
ママっちの体調が悪いのか
ブログ所じゃないや~い!とアルちゃんと秋を満喫しているならいいんだけど。
アルちゃんの可愛い笑顔がみたいです☆

新米ママ | URL | 2010年09月15日(Wed)21:53 [EDIT]


v-254新米ママさんへ
こんにちはぁ~☆
やっと秋らしく涼しくなってきましたねっ!

我が家は平凡な日々を送っていまして
ブログでお話できるような出来事も無く。。。
無理やりネタを作る気にもなれずに
更新お休みしてますぅ(汗
心配おかけしました、ありがとうございます(涙
これからまたフレブル活動の季節♪
アルフレッドの愉快な姿をお届けできるよう頑張りまっす!

心配してくださってありがとうございます。
嬉しかったですぅ(涙

アルフレッドママ | URL | 2010年09月20日(Mon)10:05 [EDIT]


 
