アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

オリジナルイラスト♪♪♪

q138
8月のある休日  室内ドッグラン・ワンミーさんで。。。
カブキ君と遊んでいたら 訓練士さん(左端の人)が
愛犬のシェパード、ごんざえもん君を連れて登場~









q139
ごんざえもん君と看板犬のパフちゃんは大の仲良し
いつもアルフレッドが相手だとシラァ~っとしている
パフちゃんだけど
ごんざえもん君と遊ぶときはギラギラしてます









q140
しかし…大型犬同士の遊びって 迫力あるわぁ…
殺し合いのように見える…










q141
パフちゃんとのバトルは楽しいけど
初対面のアルフレッドのことも気になるごんざえもん君。









q142
そこへごんざえもん君LOVEのパフちゃんが
無理やり割り込む…
アルフレッドの顔がブンッてなってるしぃ









q143
別の日。。。
ドッグカフェ・リオンさんんにて
2階をお借りして カブキ家とランチィ~









q144
店員さんが写真を撮ろうとしてますが
カブキ君とアルフレッドはユルユルのバトルに夢中









q145
出たぁぁぁ
カブキ君の必殺仁王立ち…
ほらほら店員さん、シャッターチャンスじゃないの









q146
真っ直ぐ立ってるねぇ~ さすがモデルさん
…と 感心している場合ではないっか
足腰に悪いので 良い子のBUHIちゃんはマネしないようにぃ~
店員さんは 良い写真が撮れたのだろうか…

親バカ4人と2BUHIで 楽しいひとときでしたぁ









q147
そして… うふふぅ
これはカブキままさんからいただいたポストカード。
なんとぉ アルフレッドのイラスト入りポストカード
うっ、うれしいぃ~









q148
こちらはデビフレッドのイラスト
カブキままぁ~、ありがとぉ~、大好きぃ~~~

頭の回転が速くて、大人で、姉御肌のカブキまま
甘えん坊なあたしはカブキままと一緒にいると
心からリラックスできて すっかり甘えてしまってます
これからも、わがままなアルフレッドとママっちですが
見捨てず仲良くしてくださいませ 





  ↓ランキング参加中~ ポチッとだじょ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ





スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

実に、久しぶりのコメントになりますね!
あんまり久しぶりで、キーボード打つのも必死です^^
相変わらず、真っ白なアルフレッドくん!!
かわいぃです。元気なアルフレッドくんを見ると、安心します。

ワンミーも、なつかしぃ^^
だいぶ、ご無沙汰なのです。今、バールは、④Lのカラーをつけていまして、外出禁止であります・・・・
だからか、アルくんをみていると、私も元気になれます。といっても、家の中、バールはバリバリ元気ですが!!!

バールまま | URL | 2010年08月23日(Mon)17:25 [EDIT]


v-254バールままさんへ
お久しぶりです!
バール君の通院でお忙しいでしょうね…
早く元気になって、またワンミーさんで笑顔で遊べるよう
心から祈ってます☆

アルフレッドは夏バテ知らずで元気モッキモキです。
まだまだ厳しい暑さではありますが
バール君もままさんも体調には気をつけて
暑い夏を乗り切って下さいねぇ~。

アルフレッドママ | URL | 2010年08月23日(Mon)21:45 [EDIT]


ごんちゃんとパフちゃんのバトル・・・凄かったですね!
フレブルは、あのバトルに参加は無理・無理~(@_@)
へなちょこカブキは、あんなバトル中には近づく事も出来ないでしょうが(笑)・・・アル君は、僕も行くぜ~モードでしたよね。さすが軍曹です!いつまでも〝イケイケモ-ド〟全開のアル君でいてね(^_-)-☆

アル君のイラスト、ステキに仕上がっていましたね。ママッチ達に喜んで頂け良かったです。
こちらこそいつも色々とお気使いをして頂き、本当にありがとうございます。

私もママッチと一緒にいると楽しくて・楽しくて・・・。
どうかこれからも、カブキ共々、ずっ-と仲良くして下さいね。

かぶきママ | URL | 2010年08月23日(Mon)23:45 [EDIT]


v-254かぶきママさんへ
アルフレッドのリードを放したら…
きっとあのバトルに突進していったでしょう(汗
なぁ~んにも考えないで行動する奴なんで…
それに比べてカブキ君は頭が良いです!
へなちょこではありません!!!

あの素晴らしいイラスト、本当に感激でしたぁ☆
いっつももらいっぱなしのママっちで恐縮しっぱなしです(汗

もちろん!これからもずぅ~っとお友達☆
アルフレッドもあたしもわがままで迷惑をおかけすることも
多いですが…見捨てないでくださいねっ(汗

アルフレッドママ | URL | 2010年08月24日(Tue)21:30 [EDIT]


こんばんはッス。

パフちゃんとごんざえもん君の、ハゲしい遊びに
入り込むにはキツかったかな・・・v-236
ブンッv-356てやられても、めげずに頑張ってねv-364
軍曹ーーーーっv-364

アンリは、パフちゃんとごんざえもん君なら
アンリの歓喜のアホダンスをしながら
飛びつくでしょうね・・・

アルフレッドくんとデビフレッドくんのイラスト。
ぶっちゃけ「お宝」ですねv-410
すんごい上手いv-410
マジすごいv-354

anパパ | URL | 2010年08月25日(Wed)23:41 [EDIT]


v-254anパパさんへ
こんばんはぁ~☆
あの2頭のバトルに入っていったら…
間違いなく巻き添えくらってケガしそう(汗
アンリ君なら大興奮で一緒に遊んだでしょうね♪

お宝イラスト♪
すっごい作品でしょぉ~☆
我が家に家宝がまた一つ増えました(涙

アルフレッドママ | URL | 2010年08月27日(Fri)23:52 [EDIT]


 
