アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

フリスビー だじょ

a177
今日は誰か来てるかなぁ~

a178
ああぁっマロくんめぇ~っけっ

a179
マロくぅ~ん、お久しぶりぃぃだじょ遊ぼっ遊ぼっ
マロ僕ぅ、今日はフリスビーで遊ぶんだぁ


a180
これは何でしゅか・・・これがフリシュビィでしゅか・・・

a181
マロムキィ~邪魔だどけぇぇ~いっっ
えっ・・マロくん・・・


a182
マロあれは絶対誰にも渡さんっっ
へ、へい・・・・・


a183
マロ君・・・あのぅ・・・

a184
マロくん・・オレ邪魔しないで見てるじょ・・・
マロ君は、休日パパさんとフリスビーで遊ぶのをとぉ~っても楽しみにしているんです。
なので、いつも優しいマロ君ですが、アルフレッドがフリスビーに触ろうとするとマジギレします


a185
なぁ~んてねっオレって懲りない奴なんだじょぉぉ~


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

カァワァァイイィィィィv-344
今うちの父ちゃんと文太と一緒にブログを見てみぃんなで興奮しております(笑)
本当に可愛い表情をアルフレッド君はするねぇv-363
イキイキ楽しいのがすごぉぉく伝わってきてこちらまで楽しくなってきますぅv-352
マロ君の横でフリスビーをとろうとお口をムゥゥってしている姿も邪魔しないでみているアルフレッド君もみぃぃんな可愛いv-415
本当にいつも癒されちゃってます♪
そしてなによりアルフレッド君が楽しそうに走る姿・・・大好きですv-350
アルフレッド君☆沢山遊べて楽しかったかなぁ???

ブンコ | URL | 2008年03月09日(Sun)20:57 [EDIT]


v-282ブンコさんへ
こんなに可愛いって言ってもらってとぉっても嬉しいですぅ。そしてありがとうですぅv-411
きょうはちょっとしか遊べませんでした。
後からアルフレッドを嫌う子が遊びに来たので退散しました。またケガしても可哀想なので…。
なのでまだ遊び足りないようでしたね。

家族3人で見ていただけるなんてうれしいなぁ。
あたしも毎日文太君に癒されてるよぉ~v-345

アルフレッドママ | URL | 2008年03月09日(Sun)21:23 [EDIT]


こんばんわ!!
アルフレッド君はフリスビー興味はあるん?
すげぇ~なぁ~
まだ、まだすごい雪ですね!!
マロちゃんと遊ぶアルフレッド君の顔はイキイキしてますねぇ~(うらやましぃっす)
PS.少々聞きなれない言葉が出ると思いますが、
 広島弁&岡山弁が一緒になっているりゅう一家ですが、
 ご勘弁下さい。

りゅうパパ・ママ | URL | 2008年03月09日(Sun)21:43 [EDIT]


v-282りゅうパパ・ママさんへ
アルフレッドは全くフリスビーには興味ありませんよ。フリスビーを追うマロ君を追っているんです。
でもマロ君はフリスビーを横取りされると思ってキレるんです・・・。

フィールドの雪は最悪でした。だんだん表面が溶けてきていてグシャグシャしているので歩きづらく、アルフレッドもあまり走ったりしませんでした。
殆ど除雪されずに積もったドッグランの雪…いつになったら溶けて無くなるのかなぁ・・・。

アルフレッドママ | URL | 2008年03月09日(Sun)23:12 [EDIT]


アルフレッドくん、今日は遊んでくれてありがとう♪

きょうは、ワンワンしてごめんね。v-292
でも、一緒に遊べて楽しかったよ。v-522
本当はアル君と駆けっこするのが大好きなんだよ。
また遊ぼうね。

と、マロがいってました。(^^;)
でも、まだ本調子でないのか、家に帰ってからのお散歩も元気(そう)だったけれど、うちに戻ると‘へたって’寝てました。
早く雪がなくなって、(もっと)暖かくなるといいですね。
ではまたね。今日はありがとうございました。

マロパパ | URL | 2008年03月10日(Mon)00:03 [EDIT]


アルフレッド君ケガはなおりましたか?
元気にマロ君とやってますね。
一緒に遊びたかったとクーが、もっと早く連れて行けよと文句をこいてます。
次回は早く連れてけよと・・・

クーちゃパパんです。 | URL | 2008年03月10日(Mon)19:57 [EDIT]


v-282マロパパさんへ
昨日は楽しかったです、ありがとうございました。
本当に雪が早く溶けるといいですねぇ。
アルフレッドは歩きづらいからか、サボってました。

「マロ君、また遊ぼっ」とアルフレッドが今あたしの膝の上で言ってます。

アルフレッドママ | URL | 2008年03月10日(Mon)21:12 [EDIT]


v-282クーちゃパパんさんへ
クーちゃん遅いですよぉ~。
・・・ってあたしたちも早く帰っちゃったんですけどねぇ。
この次は遊んでね、クーちゃん!!

アルフレッドママ | URL | 2008年03月10日(Mon)21:18 [EDIT]


 
