アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

オープン☆

q113
連日30度を超える暑い日が続いております
が、アルフレッドは元気にチャカチャカと暮らしています









q114
8月1日 ドッグカフェ・リオンさんが
めでたく新築オープンいたしましたぁ









q115
NEWリオンさん第1号のお客、アルフレッドが
厳しく店内をチェックしております









q116
第2号のお客、カブキ君







q117
ごまやさんの愛息子、ごまくん登場









q118
そして ごまくんの弟分のプー太郎君
ぬいぐるみみたぁ~い









q119
これはカブキ君のカフェマットです。
なんとイラストがカブキ君だしぃ
カブキままさん、尋常じゃない親バカっぷりだし
ママっち負けるわぁ…










q120
東京ではモデルのお仕事をしているカブキ君。
アルフレッドのことが大好きなのは嬉しいけど…
ハレンチブルドッグに豹変してる
超エロ顔なんですけどぉ





  ↓ランキング参加中~ ポチッとだじょ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おぉ リオンさんオープンしたんだ!
第一号のお客がアルフレッドくんじゃ
なんだかめでたいね!

カブキくんのカフェマット素敵!
親バカ 炸裂してるね。

ぶーたんママ | URL | 2010年08月09日(Mon)10:20 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
そうだよぉ~
NEWリオンさん!めでたいっしょ☆

そうなのぉ~、カフェマットおしゃれだよね。
親バカ炸裂してました。。。

アルフレッドママ | URL | 2010年08月10日(Tue)22:01 [EDIT]


 
