アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

キャメラァ~☆

q070
アルフレッドの夏
ヒマ。。。
寝るしかないです









q071
ちょっとふて腐れてる
寝たふりしながら こちらの様子をうかがってる









q072
暑い夏でも室内ランが近くにあるから大丈夫
お友達がいなくても 1ブヒでせわしなく動き回ってるから
いい運動になるねぇ~
ありがたいですぅ









q073
家に帰って また寝る。。。
可愛い寝顔です








q074
まったり過ごしていると ピンポ~ンと宅急便が…
わぁ~い
待ちに待ったアレが届いたぁ~









q075
デデェ~~~ン
カメラでございまぁ~すぅ
コンビニの応募で当選したキャメラァ~
なぁ~んて運が良いのでしょうぅぅぅ
これで運を使い果たしてたりして








q076
アルフレッド 厳しくチェック中。
ママっちはこれから取扱説明書じっくり読んで
お勉強しなきゃぁ~
メカおんちだから 頭痛くなるかも…









q077
カメラをただでGETし 超ご機嫌なアルフレッド一家なのでしたぁ~




  ↓ランキング参加中~ ポチッとだじょ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ








PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

キャメリャ~当たったのぉ~いいなぁ 私は携帯が壊れてるのに使うの支障なく3年半は使って取り寄せ中でまってるの 三年も使ってると電池なくなるのが早くて 私も娘が赤ちゃんの頃離乳食おかずご飯の30個も当たり忘れてたんでびっくりでした

とんたんまま | URL | 2010年07月20日(Tue)12:27 [EDIT]


v-254とんたんままさんへ
今年はこれ以上いい事ってないかも(笑
携帯はママっちは4年以上経ってるよ~。
普通に使えるからまだ買い換えないかも。
携帯って高価だもの~(汗

アルフレッドママ | URL | 2010年07月20日(Tue)21:29 [EDIT]


こんばんは。

すげーーv-363当ったんスかv-362

いいないいないいなぁ~v-389
しかも、なんだか、、、
かっちょいいしーv-406

これで、バシャバシャとアルくん撮れますねっv-410

ごっきげーーんv-413v-413

ポチッとだじょv-354

anパパ | URL | 2010年07月21日(Wed)22:24 [EDIT]


こんにちは。
暑いですね~。アルフレッド君も暑いかな。
室内ランはたのしかった?
すごいですね~。カメラ当たってラッキーですね。
一眼レフ?それとも、デジカメ?
どっちですか~。

ぶーたんおねえちゃん | URL | 2010年07月22日(Thu)09:42 [EDIT]


すごいすご~いv-424
カメラがあたるなんてv-212
アル君またまた飛んじゃってね~
ナイスショット楽しみにしてますv-222

covuyuvu | URL | 2010年07月22日(Thu)20:18 [EDIT]


v-254anパパさんへ
うふふっ。。。
当たりましたぁ~♪
んふふっ。。。

まだ使い方が分かってないのでお勉強中でございます(汗

あ~…宝くじも当たるといいんだけど…

アルフレッドママ | URL | 2010年07月22日(Thu)20:50 [EDIT]


v-254ぶーたんおねえちゃんへ
こんばんは~☆
毎日暑くってダルダルだね…
おねえちゃんは夏バテしてない?

カメラは一眼だよ。
パパっちが当てたんだけど ママっち専用カメラにするつもり。

アルフレッドママ | URL | 2010年07月22日(Thu)20:53 [EDIT]


v-254covuyuvuさんへ
まだまだ使いこなせてません(汗
次に会ったときは 頑張って小次郎君の可愛い写真を
GETしたいなぁ~。

毎日暑くて夏バテしそうですね(汗

アルフレッドママ | URL | 2010年07月22日(Thu)20:56 [EDIT]


 
