アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

マイナスイオン

q050
今回はぁ~ 山を眺めながらのドライブ








q051
駐車場に車を置いて
ここからは目的地まで歩きです









q052
雨続きで散歩もろくにできなかったので
アルフレッドはりきっております








q053
目的地までの道のり
小川がサラサラと流れていて癒されます









q054
アルフレッドはズィズィと歩いていますが
とても暑い日でした
山方面は涼しいと思ってましたが 甘かった…








q055
で、途中から親父が抱っこしてくれました









q056
向こうから 滝の音が聞こえてきます







q057
親父の筋肉がプルプルと悲鳴を上げていますが
頑張れ 目的地はすぐそこだぁぁぁ









q058
はい、見えたぁ~
お久しぶりの玉簾(たますだれ)の滝でございぃ~









q059
滝には一切興味無しのアルフレッド…
滝を見学している人々をガン見しております

マイナスイオンをたくさん浴びて…
つづくぅ~





  ↓ランキング参加中~ ポチッとだじょ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ






PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おぉ~ 立派な滝!!
すごく間近で見れるなんて迫力ありそう~
マイナスイオン た~っぷりだね。
アルフレッドくん 誰か構ってくれそうな人はいたかな?

ぶーたんママ | URL | 2010年07月13日(Tue)10:26 [EDIT]


とんたんまま

お久し振りです アルままアルくんになんかあったのかと心配しましたよ元気で何よりです 相変わらず蒸す日が続き暑いですね 仕事休みの日に 犬プールのある都内某所に行き とんすけ大喜びでしたよ 滝はすがすがしい 仕事で疲れている自分にご褒美ですね

| URL | 2010年07月13日(Tue)10:32 [EDIT]


こんにちは♪

おひさでつ。スッカリポッキリ読み逃げバリバリでした。

山や海があって、環境にはバツグンですねv-218
うらやますぃ~~v-410
おまけに滝ですか・・
いいな~マイナスイオン吸収しまくりですなv-363

Pさん、筋肉プルプル大変でしたね。
軟弱&虚弱のボクにゃ~、きちぃ~っすなv-394

アンリ家地方の滝は屋根から滴る雨水や川に流れ込む下水の滝。。。
海は車で30分くらい行けばありますが汚く、時には人も浮いてる始末。。。


タスケテv-393

アルくんは・・・餌食を探してるv-362v-362

そんなアルくんへ、、、ポチッとなv-354

anパパ | URL | 2010年07月13日(Tue)17:13 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
立派な滝でしょぉ~。
もっと滝の近くまで行けるんだよぉ。
ビチョビチョになるけどねっ。
かまってくれる人はいなかった…

アルフレッドママ | URL | 2010年07月13日(Tue)21:05 [EDIT]


v-254とんたんままさんへ
ううっっ。。。心配してくれたなんて感激嬉しいですぅ(涙
最近はブログ更新するようなネタがないので
更新回数減らしてますぅ(汗
犬プール!!!楽しそうですね~。
とんすけくんは水遊びが好きなんですね☆

アルフレッドママ | URL | 2010年07月13日(Tue)21:08 [EDIT]


v-254anパパさんへ
お久しぶりです☆
読み逃げでOKですよ、あたしだってそうだもの(汗
コメント送信するとまだエラーしちゃうんで(涙

酒田市は鳥海山があるので滝スポットが多いです。
玉簾の滝は簡単に見学できる良いところです。

anパパさん、筋肉モリモリマッチョになって
2ブヒ抱っこして歩いたら…かっこいいかもぉ~♪

アルフレッドママ | URL | 2010年07月13日(Tue)21:14 [EDIT]


久しぶりにお邪魔します。
玉簾の滝ですか。よくライトアップしたとかニュースで見ます。
マイナスイオンいっぱいという感じが写真からも伝わります。
涼しそうです。
なんだか山形地方、梅雨明け宣言がないまま8月、9月と行きそうですね。

ごん太 | URL | 2010年07月14日(Wed)23:23 [EDIT]


v-254ごん太さんへ
お久しぶりです。
毎日ムシムシ、ボンヤリした天気で嫌ですねぇ~…

玉簾の滝は見ごたえありますよ。
今度酒田方面へいらしたときにでも見学してみては?

アルフレッドママ | URL | 2010年07月15日(Thu)20:56 [EDIT]


 
