アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

うまうま

q038
30度を超える暑い日。。。
アルフレッドは外は無理だし
でも何所へも連れて行かないと可哀想だし

で またまた海を眺めながらのドライブしました








q039
涼しい山へ行こうかとも思いましたが
山って虫が多いし…熊と遭遇するかもしれないし…
やっぱり海が好き

海を眺めながら物思いにふける。。。
センチメンタルママっち。。。
なんつって
ママっちはいつでも脳天気ですぅ








q040
アルフレッドは車内でワサワサしてましたが
ママっちに叱られ ションボリ








q041
道の駅 しゃりんに到着~。
普通の道の駅です。









q042
ここで ちょっとだけお散歩タァ~イム。







q043
ワンコ連れの人が結構いました
外にイス&テーブルが用意されてて
ワンコと一緒に買い食いする人もいました。








q044
あんな所で あんなことをしている人々が
大きめの波がきたら…ずぶ濡れ間違いなしだね。

でも 楽しそうぅ~








q045
韓国人が作っている本格チヂミ
うまうまで美味しかったぁ~









q046
チヂミ美味しかったから また食べたいなぁ~
涼しくなったらまたアルフレッドと行こうぅ~
アルフレッドはバギーに乗せて 外で買い食いだぁぁぁ








q047
道の駅で買った物はチヂミだけ…
ちょうどお腹も空いたし 菓子屋ダイゴさんでパンを買うことに








q048
買ったパンは惣菜パンばかり。
どれもうまうまの美味しいパンでした









q049
ぼくのうまうまは何もないじゃん…
そりゃ すまんかった







↓ランキング参加中~ ポチッとだじょ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

暑いけど ブヒとどっかに行きたいよね~
涼しいと思って どこかに連れて行っても
やっぱり暑くて車から降ろせないこともあります。

チヂミにパン美味しそう~
アルフレッドくん うまうまなくて残念だったね。

ぶーたんママ | URL | 2010年07月09日(Fri)10:33 [EDIT]


そうだね 暑いから つい留守番が多いけど 普段仕事で夕方からホームセンターと食料が一緒に入るとこに連れてったりしてます 涼しいし アルくんうまうまなくてシュンだね アルままさん忘れないで買ったげてね

とんたんまま | URL | 2010年07月09日(Fri)11:04 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
暑い日は神経使います(汗
暑い日だったけどこの道の駅では潮風が吹いて
街よりは涼しかったよ~♪

チヂミ美味しかったよ~!
ビールに合う!

アルフレッドママ | URL | 2010年07月09日(Fri)21:09 [EDIT]


v-254とんたんままさんへ
暑いと外に出ないから運動不足。
そのせいか少し太ってきたようで、しばらくはうまうまなオヤツは控えてます。
ホームセンターは涼しいからいいですよね♪

アルフレッドママ | URL | 2010年07月09日(Fri)21:12 [EDIT]


こんにちわ
ママっち バギーは便利ですか
ガサガサしないですか
どんなのに乗っているか教えて下さい。
またまた 参考にします。
質問ばかりで すいません。
私、山形に足を向けて寝れませ~ん

新米ママ | URL | 2010年07月12日(Mon)19:05 [EDIT]


v-254新米ママさんへ
バギーは便利ですよぉ♪
アウトレットでお買い物の時には大変重宝してます。

ちなみにバギーはMr.macのを使ってます。

アルフレッドママ | URL | 2010年07月12日(Mon)20:58 [EDIT]


 
