アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

バトルごっこ

q032
約1年前に酒田のバイパス沿いにオープンした
ドッグカフェ・リオンさん
可愛らしくて広い店内が気に入ってました。
でも… 閉店してしまうそうです
そして 別の場所に新築オープンするそうです








q033
アルフレッドやお友達との思い出いっぱいのお店…
無くなってしまうことはとても寂しいですが
新築リオンさん、楽しみにしてます








q034
話は変わって。。。。。
夜はいつも元気でギラギラしているアルフレッド









q035
親父とこうしてバトルごっこするのが楽しいらしい








q036
ママっちとはバトルをしようとしません。
何で
鬼ばばだから









q037
ママっち相手にバトルはしないけど
ママっちと一緒に戦うことは楽しいらしい。
ビッグボールや掃除機を相手に ママっちと一緒に戦う
ママっちと一緒に親父をボコボコにする遊びも
お気に入りのようです



おまけの動画お楽しみ下さい
普通におもちゃで遊んでる姿なんだけどぉ



おもちゃを荒々しくブルブルするところが
ワイルドで可愛いと思います





  ↓ランキング参加中~ ポチッとだじょ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きっとアルパパさんは遊ぶ 戦う人ってアルくんの中では決まってるんですよ ままはご飯面倒その他をみてくれる人と思ってるんですよ

とんたんまま | URL | 2010年07月06日(Tue)10:30 [EDIT]


えー リオンさんまだ1年しか経ってないのに
もう移転しちゃうの~
今度は どんなリオンさんになるのかな?
NWEリオンさんがオープンしたら
また 一緒に行きたいです。

ぶーたんママ | URL | 2010年07月07日(Wed)15:17 [EDIT]


ママっちさんとアル君がタッグを組んでの『パパっち攻撃』遊びの全容をしりた~いv-355
その遊び方、今度、こっそり伝授して下さい。パパっちさんの逆襲はあるのかしら?
オオウケしています。

リオンさんが今の場所からなくなるのは、とっても寂しいですよね。私的には、アル君とカブキが初めて対面した場所でもあるし・・・帰省の度に、色々な意味でお世話になっていたので・・・。また新規オ-プンする場所でも、アル君との思い出が作れますように・・・

かぶきママ | URL | 2010年07月07日(Wed)15:42 [EDIT]


v-254とんたんままさんへ
分かっているけど パパっちとアルフレッドが仲良くしてると
ちょっと寂しい気分。。。(笑

アルフレッドママ | URL | 2010年07月07日(Wed)20:51 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
そう、可愛いお店だったのに残念…

そだね~、酒田に来たときはリオンさんを案内するよ~♪
どんなお店になるか楽しみ☆

アルフレッドママ | URL | 2010年07月07日(Wed)20:55 [EDIT]


v-254かぶきママさんへ
パパっち攻撃は簡単なお遊びですよぉ~♪
寝転がってる親父をママっちが蹴ったり叩いたりすると
アルフレッドは大興奮で大喜びするんです。
そして自分も一緒になって親父をいたぶるんですぅ♪
今度カブキ君も一緒にいかが?

リオンさんはたった一年だったけど
思い出いっぱいのお店でしたね。。。
カブキ君、カブキままさんと初めて会ったのもリオンさん。
そう、カブキ君との思い出がほとんどだと思います。
だからちょっと残念な気持ちです。
今度は新リオンさんで思い出いっぱい作りましょうね!

アルフレッドママ | URL | 2010年07月07日(Wed)21:01 [EDIT]


こんにちわ
アルちゃん 相変わらず ジャニ系の顔で可愛いですね
うちの息子も石原軍団系で男前ですよ(笑)
最近 暑いせいか あまりご飯を食べてくれません
アルちゃんはどうですか
元気は良いんですが
こんな時に ママっちはアルちゃんにどう対応してますか

新米ママ | URL | 2010年07月09日(Fri)09:56 [EDIT]


v-254新米ママさんへ
ジャニ系だなんて ありがとうございますぅ♪
石原軍団系ってどんな?(笑

アルフレッドは食欲が落ちたことは一度もありません。
夏はできるだけ涼しく過ごせるように工夫してます。
ごはんに美味しいニオイのふりかけ等をトッピングしては?
なるべく消化の良い物を食べさせてくださいね。
ママっちはじゃがいもを柔らかく煮たスープをフードにかけて与えてます。
参考にならないかもしれないけど(汗
あとは免疫力をアップさせるようなサプリも与えてます。

アルフレッドママ | URL | 2010年07月09日(Fri)21:06 [EDIT]


 
