アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

忙しいオレだじょ

a171
今日はどこへ行くのだじょ
トリミングの予約日だから、ペットショップへ行くんだよ
その後病院へ行く予定だよ


a172
お姉さんの言うことをちゃんと聞いてね。
うれしょんはほどほどにね

オレはいつでもお利口だじょ うれしょんのことは内緒だじょ


a173
迎えにきたよぉぉ~
あら、さっぱりして男前になったじゃん


a174
今度は病院です
もうすぐ先生に会えるから静かに待ってようね

オレ飽きてきたじょぉ・・・先生まだかよぉぉ~


a175
もうすぐフィラリアの季節が来るので血液検査をしてもらい
皮膚疾患も少々あったので診てもらい、おチンの洗浄をして終了
お疲れ様

つっ・・・疲れたじょぉぉ


a176
オレは・・・親父と・・・ネムだ・・じょぉ・・・・



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アルフレッド君お疲れ様だじょ☆
今日のアルフレッド君もみぃんな可愛いじょぉぉおお!
2枚目の写真赤ちゃんみたいだじょぉぉ♪可愛いぃぃ!!
病院で待つアルフレッド君はオリコウさんにできているね♪文太も見習わないとだよぉぉ・・・
文太はねいつも嬉しくてワサワサしているんだぁ(汗)
困ったよね・・・
最後のネムネムも良いお顔~♪なんだか私も眠くなってきたよぉぉ・・・

ブンコ | URL | 2008年03月08日(Sat)22:04 [EDIT]


いつみてもいけめん!!

アルフレドしゃん

そろそろフェラリア家もいかなくちゃ!!

お疲れ様でしたーおめめす、て、き、

buhibuhiparadise | URL | 2008年03月08日(Sat)22:13 [EDIT]


初めまして!!
いつも楽しく拝見させて頂きましたが、
ど~しても、お友だちになりたく
コンント入れちゃいました。
あっ自己紹介するのを忘れていました。
広島県福山市に住む"蒼きブヒりゅう"の飼い主の
組長こと、りゅうパパです。
是非ともリンクさせて頂きたいと思うのですが、
どうでしょうか?
アルフレッド君とうちのりゅうはなんとなく似ているような?って感じがします。
よろしければ、"蒼きブヒりゅう"を覗いて見て下さい。
出来れば、お友だちになりたいなぁ~

りゅうパパ | URL | 2008年03月08日(Sat)22:45 [EDIT]


アルフレッドくんv-10お疲れ様~v-238内緒のうれしょんバレちゃいましたね~(^^)
病院でパパさんとお利口さんに待つ姿がなんとも最高!!おチンの消毒とは??ちょっと聞いたことはあるんですがやっておいた方がいいんでしょうか?
「おチンの消毒してください!」って言えばいいのかな?また教えてください☆

チアキ | URL | 2008年03月08日(Sat)22:55 [EDIT]


v-297ブンコさんへ
いつも可愛いって言ってくださってありがとうございますぅ。
文太君はワサワサですかぁ?可愛いから許せちゃいますv-351
うちの子はワサワサガウガウで超困った子なんです。
あれは疲れてちょっと休憩中の場面なんだなぁ~。
他のワンコはみぃ~んな大人しく待っているのにな…。

アルフレッドママ | URL | 2008年03月08日(Sat)23:39 [EDIT]


はじめまして

v-378ブヒブヒパラダイスさんへ
おめめすてきなんてありがとうございます。
また遊びにきてくださぁぁ~いっ!!!

アルフレッドママ | URL | 2008年03月08日(Sat)23:44 [EDIT]


v-378りゅうパパさんへ
遊びに来てくださってありがとうございます。
リンクの件ですが、うちので良かったらどうぞです。
”蒼きブヒりゅう”ですね、遊びにいきますよぉ~。
あ、お友達大歓迎ですぅ。うちで良ければよろしくお願いしますですよぉ。

アルフレッドママ | URL | 2008年03月08日(Sat)23:57 [EDIT]


v-378チアキさんへ
えぇ~チアキさん、おチンの消毒とは・・・
おチンの先からチン汁出ますよね?コタジロさんは出ないかな?
うちの子はそれがしょっちゅう出ているのでおチンの中を消毒液で洗浄してもらっているのです。
洗浄すると多少は改善するらしいです。
家ではチン汁に気が付いたらティッシュでふき取っていますよ。
そうですね、おチンの洗浄してくださいって言ってますよv-398

アルフレッドママ | URL | 2008年03月09日(Sun)00:07 [EDIT]


アルフレッド君トリミングと病院お疲れ様でしたね~!おとなしくしてて偉いですね☆ところで病院でのおちんこの洗浄とはどんな事をしてもらうのですか??うちのじんぴは俗に言うチンカスというやつがおちんこに毎日ついているんで微妙に嫌なんですよね…アルフレッド君のついてます…??こんな質問すません…(+_+)

じんまみー | URL | 2008年03月09日(Sun)01:07 [EDIT]


おはようございます。
リンクの件、ありがとうございました。
早速、リンクさせてもらいました。
これからも、おもしろいブログを
楽しませてもらいま~す。

りゅうパパ | URL | 2008年03月09日(Sun)08:40 [EDIT]


v-382じんまみーさんへ
あー、じん君も出ますか・・・。
病気じゃないのでそれほど気にする必要はないらしいんですけどね。
おチンにくだを入れていって消毒液を流し込んで・・・
というような感じで、痛くも無く簡単に終わりますよ。
うちの子は頻繁に出てるので、何かの診察のついでに洗浄してもらう、という感じです。
でも男だから多少は仕方の無いことみたいです。

アルフレッドママ | URL | 2008年03月09日(Sun)16:09 [EDIT]


 
