アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

銀世界とわんこ達

あけましておめでとうございます

朝、カーテンを開けて驚きげっっ真っ白じゃん
元日は鳥海ドッグランドでお屠蘇会開催するとのことで『道中吹雪いてたりして…大丈夫?』と不安を抱きつつ車に乗り込んだ



m
ももた君」がいた。はじめまして~。


3B
3大ブヒ集結
やっぱ来て良かったよ


a6
はじめての雪
a7


A&M
ハンターボス君の襲撃に踊るももた君

A&M2
アルフだいじょうびぃオレもやられたんだじょ
                                  つづく
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日はとても楽しかったぁ。

>アルフレッドパパ・ママ様(そしてアルフレッド様)
今日は、大変お世話様でした。
マロも、友達ワンたちと‘たごまって’遊んでいる様子がとっても楽しそうでした。(笑)

いつもながら、アルフレッドくんの‘勇姿’、よく撮れてますね。
また、ご一緒の時には、(マロともども)どうぞよろしくお願いいたします。

マロパパ | URL | 2008年01月02日(Wed)00:52 [EDIT]


アルフレッドパパ・ママさん
御屠蘇会ご苦労様でした。無事にホームにたどり着いたようで安心しました。次回はもっと雪の多い2月に予定されていますので運転の方、ジンジーからもよろしくお願いします。
しかしいつ見ても躍動感のあるいい写真です。ももた君もとってもハンサムボーイでありがとうございます。
バーナーはプロフィールの写真を使わせていただきました。また遊びに来て下さい。

ジンジー | URL | 2008年01月02日(Wed)09:52 [EDIT]


☆マロパパ、ママさんへ
昨日は、お世話様でした。
雪の中楽しそうに遊ぶわんこ達、かわいかったですね。
今年も宜しくお願い致します。

アルフレッドママ | URL | 2008年01月02日(Wed)09:54 [EDIT]


☆ジンジーさんへ
昨日は、お疲れ様でした。
ジンジーさん、ママさんのおかげで楽しく1年のスタートを迎えることができました。アルフレッド共々心から感謝しております。
また、近々お邪魔いたします。宜しくお願い致します。

アルフ親父 | URL | 2008年01月02日(Wed)10:05 [EDIT]


3BUHIいいですね~

昨日はお世話様でした。ももたくんのドアップ、いい写真です。BUHIたちはとってもいい被写体ですね。

しかも今日は三川ジャスコでばったりお会いして・・・
似たような生活送ってますね。

TINY&BOSSおじぃ | URL | 2008年01月02日(Wed)16:26 [EDIT]


☆TINY&BOSSおじぃへ
昨日は、お屠蘇会へ参加させて頂きありがとうございました。そのうえ、家の坊やのうんちを片付けて頂き恐縮です。
お借りしている本、勉強になります。
ももた君の何とも言えぬあの表情、サイコーですよね。
あたしは踊るももた君がお気に入りです。(笑)

アルフレッドママ | URL | 2008年01月02日(Wed)20:55 [EDIT]


 
