アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

悪魔の囁き その2

q022
アルフレッドの悪魔の囁きに乗ってしまった寅吉君








q023
ホッペをピッタリィ~でおバカコンビ復活です
やんっ めちゃ可愛いぃぃ









q024
仲良く並んで笑顔で走って…
まるで。。。映画のワンシーンみたぁ~~~い
映画のオファきたらどうしようぅぅぅ
と 妄想に浸ってしまうママっちです








q025
暑さ対策で完全武装していたおかげで
少々走ってもバテバテにはならないようでした








q026
アルフレッドの『動け、走れ』の悪魔の囁きに
まんまと乗ってしまった寅吉君…









q027
もっとだ、もっと走るんだ寅吉くぅ~ん
顔まで悪魔みたいになってるじゃん
本物のデビフレッド降臨









q028
おチャラケ系と特攻野郎の面白い組み合わせ
面白すぎて 見ていて飽きないです









q029
寅吉君はアルフレッドの遊び相手だけでなく
自分たちの遊び場を守ろうとパトロールしたり
知らないワンコには厳しい態度を見せたり…
お疲れ様でした









q030
抱っこ大好き寅吉君
テラスでの休憩中 いつも親父に抱っこしてもらってます。
降ろそうとすると必死に胸にしがみつくところが
また可愛いです
ママっちも寅吉君を抱っこするの大好きぃ~









q031
我が家のお坊ちゃまはダダコネ中…
抱っこしても膝の上でワサワサするので
あまり癒されることはないです
休憩中でもワサワサ落ち着きがないので
『アルちゃ~ん いつも元気ねぇ~』
なぁ~んて言われることが多いですが
いや…元気とかそういうんじゃないと思います





  ↓ランキング参加中~ ポチッとだじょ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ







スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わぁ~、本当に素敵な二人^^
気が合うって、この二人のこというんだね!
このブログは、いつなんだろう?
今でもラン、オッケーですか?
うちのバールは、暑さ、かなりの勢いで弱いので・・・しかも、今回は、やってしまいました!!!  
左の骨盤、変形しておりました・・・
グルコサミンを飲んでてなので・・・
当然、ランは禁止です。
アルくんと、ランしたい!どころか、飼い主として、先生の言うことを無視して、思いっきりランさせていたこと、反省してます。 
だから、ランは、アルくんのブログをみて、ランさせたつもり!!こんな飼い主でいいんだろうか??

バールまま  | URL | 2010年07月02日(Fri)15:51 [EDIT]


v-254バールままさんへ
お久しぶりです☆
今はこの気温だとドッグランは危険ですね…
うちのこは上手に休憩できないので無理して外では遊ばせてません。

バール君!!!骨盤変形?…なぜ???
最近会ってなかったけど、ランで遊んでたのかな?
もしかしてマウンティングとかされたとか…?
バール君、されてましたよね(汗
股関節の弱い子はマウンティングされるのは絶対NGです!
私のように他の飼い主さんにはっきりとした態度をとらなければ、我が子の事は守れませんよ~。
って、バールままさんはとても優しい人ですものね(汗
あとバール君は興奮しすぎるとムキになって追いかけちゃうところもあるから、負担があったのかな…?
治療すれば治るんですか?
バール君が心配です(涙
また連絡くださいね。

アルフレッドママ | URL | 2010年07月02日(Fri)21:05 [EDIT]


寅吉君、囁きに乗っちゃったのね~( ´艸`)プププ

でも、二人ともすごく楽しそうv-442v-442

アル君、大変大変v-363
たまに抱っこさせてあげないと
パパっち取られちゃうよ~i-236

covuyuvu | URL | 2010年07月04日(Sun)17:07 [EDIT]


v-254ovuyuvuさんへ
アルフレッドはしつこいですから(笑

寅吉君は抱っこ大好きで おねだりしてくるんです。
そこがまた愛おしくって。。。
そういえば小次郎君を抱っこしたことなかったです。
今度会った時、抱っこしちゃおうかなぁ~♪

アルフレッドママ | URL | 2010年07月04日(Sun)20:10 [EDIT]


ドックランいいですね

寅吉くんのママから話をきき、一度アルフレッド君に会いたいと前から思っていました。
酒田の室内ドックランには登録して週末はいけることが多いので一度会いたいです。
うちの小次郎も楽しみにしてますので一度メールください。

山形市の小次郎ママ | URL | 2010年09月08日(Wed)09:33 [EDIT]


 
