アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

悪魔の囁き

q012
今日のブログ 一発目はぁ~ 寅吉君の爆走シーンから
このいたずらっ子のような笑顔が可愛すぎですぅ









q013
いつものドッグランで ランランラァ~~~ンしました。
梅雨入りして蒸し暑い日が続いてましたが
この日は雨上がりで涼しい風が吹いていました









q14
いやに厚着してるように見えるのは
クールタイとクールバストを着せているからです。
ごまやさんとママっちのコラボによって生み出された
クールバスト(大袈裟だな…
我が子同様可愛くて大切な寅吉君に








q015
寅吉君と遊べて大はしゃぎのアルフレッドも
クールタイとクールバストのダブルで
熱中症対策に完全武装です
…って そんな暑い日でもなかったからな。。。
完全武装で寒かったりして








q016
無駄に体力を消耗しない寅吉君は マイペースでトコトコ。
アルフレッドは大袈裟に走ってみせて 走りに誘ってました

暑いのなんて平気だよぉ ねっ、無駄に走ろうぜぃ
と 悪魔の囁きです。









q017
暑さでガハガハにならないよう遊びをセーブしてる寅吉君に
しつこく遊ぼうアピール…









q018
暑さでガハガハにならないよう遊びをセーブしている寅吉君に
悪魔の囁き中です…









q019
小さな保冷剤はすぐに溶けてしまうので
柔らかくなったらマメに交換~。









q020
アルフレッドは何やってんだ
寅ままさんの邪魔するんじゃないっ








q021
無駄にチャカチャカしているアルフレッド…
寅吉君を自分のペースに巻き込もうと
迷惑な悪魔の囁きで誘惑しているのでしたぁ~


 つづくぅ~






  ↓ランキング参加中~ ポチッとだじょ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ






PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

小さな保冷剤はすぐに溶けちゃうね。
うちも出かける時は大量に持っていきます。
まめに交換しなきゃね。

あははっ 無駄に走るアルフレッドくんの悪魔の囁きに寅吉くんは乗るのかな~
つづきが楽しみです。

ぶーたんママ | URL | 2010年06月29日(Tue)10:32 [EDIT]


確かに保冷剤は沢山使うね 車に家は冷蔵庫つけました ガチガチに凍ったのを小さいの20個 デカい枕タイプも車での帰り道でおいとくとそこに寝てます ブヒにはつらい暑い日々がやってきたんでこれからは極力暑い日はさけて出掛けるようにしてます

とんたんまま | URL | 2010年06月29日(Tue)12:31 [EDIT]


「無駄に走ろうぜぃ」って!!
アル君らしい( ´艸`)プププ
寅吉君を満面の笑みで誘惑中だねe-266
小次郎はすぐ乗りそうe-218v-355
寅吉君はどっちかな?

↓覆面軍曹は、パパっち譲りだったのね(^_-)☆

covuyuvu | URL | 2010年06月29日(Tue)17:01 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
保冷剤、我が家の冷凍庫を占領しております(汗

毎日暑いしジトジトしてるし嫌な梅雨だね~。
仙台方面は今日は涼しかったみたいだね。
山形県は暑くってお出かけできないよ…(涙

アルフレッドママ | URL | 2010年06月29日(Tue)20:48 [EDIT]


v-254とんたんままさんへ
すごぉ~い!!
車に冷凍庫あるのぉ!?
ままさんの愛情には負けたわ。。。
これならいつでもカッチカチの保冷剤と交換できて
便利ですね☆

アルフレッドママ | URL | 2010年06月29日(Tue)20:51 [EDIT]


v-254covuyuvuさんへ
いつも無駄にチャカチャカ…
いつになったら落ち着くのやら(汗
寅吉君はアルフレッドと目を合わせないようにして
少し避けているようでした(笑
小次郎君はアルフレッドとならノリノリですよねっ♪
あ、そういえばたまに冷めた目でアルフレッドを見てたりしてましたね(汗

親父にも本物の覆面被らせようかしら。。。
2人で覆面してたら面白いですよね☆

アルフレッドママ | URL | 2010年06月29日(Tue)20:57 [EDIT]


クールバストって手作りですか?いつもいいなと思って見せてもらってます。どんな風になっているのか教えてくださいませんか?

しんちゃんママ | URL | 2010年06月30日(Wed)12:26 [EDIT]


初コメです。
最近気になってブログの拝見させてもらってます。
真っ白で本当にかわいいですね。



左近 | URL | 2010年06月30日(Wed)13:43 [EDIT]


暑いですね(笑)

こんにちは!
アルフレッド君元気一杯ですね♪
うちの王子はバテてます 真夏になったらどうすんの?どうなっちゃうの?親としてはこのまま秋が来るのを願うばかりです(笑)
ママっちさんの真似をしてクールバスト作りました。カーシートも買いました。今からお出掛けが楽しみです!
アルフレッド軍曹も、親父っちさん、ママっちさん暑さに負けないでください。

新米ママ | URL | 2010年06月30日(Wed)19:04 [EDIT]


v-254しんちゃんママさんへ
はじめまして☆

クールバストは手作りです。
生地に腕穴をあけて内ポケットをつけただけのシンプルな作りですよ。

アルフレッドママ | URL | 2010年06月30日(Wed)21:16 [EDIT]


v-254左近さんへ
はじめまして☆

ブログ訪問ありがとうございます。
最近はネタ不足でブログ更新少なくなりそうです(汗

お暇があったらまた見にきてくださいませ~。

アルフレッドママ | URL | 2010年06月30日(Wed)21:19 [EDIT]


v-254新米ママさんへ
あらまぁ!!!
クールバスト作りました?
新米ママさんエライですv-218
可愛い我が子のためにいろいろと工夫したり苦労することって
楽しいし幸せなことですよね♪

クールバストは冷え効果が期待できますけど
暑い日に外で遊ばせるのは危険ですからね。
我が家は26度以上あったら外では遊ばせてません。

アルフレッドママ | URL | 2010年06月30日(Wed)21:26 [EDIT]


お返事ありがとうございます。頑張ってかわいいわが子のために作ってみようと思います。ところでアルフレッド君は涙やけも無く真っ白で綺麗なお顔ですね。フードは何を食べているのですか?

しんちゃんママ | URL | 2010年07月01日(Thu)12:29 [EDIT]


v-254しんちゃんママさんへ
頑張らずに楽しんで作ってみてください☆
エプロンみたいに作れば大丈夫ですよ!
普通にタンクの内側にポケットつけるだけでもいいと思います。

フードはSGJのプレミアムドッグですが
涙や目ヤニはどうしても出てきます。
獣医師さんからもらった目の洗浄液は除菌効果もあるので
涙やけを防ぐのにいいらしいですよ~。

アルフレッドママ | URL | 2010年07月01日(Thu)21:10 [EDIT]


 
