アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

西海岸ドライブ その2

q002
久しぶりの白山島。
昔はドライブして白山島までよく行ったものです。








q003
白山島のてっぺんには白山神社が…
ずぅ~~~っと階段を上って行くのは大変そうなので
神社へ行った事はありませんが
島の外側は歩道が整備されているので
島を一周散歩することができます








q004
何で抱っこ 自分で歩きたいのにぃ
はいはい…
ワサワサチャカチャカしたくてモンモンしていたアルフレッド。
抱っこにプンスカのご様子…









q005
赤い橋を渡り 白山島へ。








q006
白山島到着。
島には釣り堀があって たくさんの釣り人で賑わってました








q007
白山島の探検 ワクワクだねぇ~







q008
歩道は昔より立派になってました。
昔は幅の狭いコンクリートの道でした。
これならワンコの散歩も快適です








q009
ちょっと視界がモヤッとしてましたが
海を眺めながらの散歩はいい気分~








q010
いい気分でしたが 地面は照り返しで暑かったので
アルフレッドの舌が丸まってきました。
息づかいはまだ余裕でしたが
無理して一周する必要もないし 引き返して帰ることに。
『地面は熱いから歩かせたら可哀想』と帰りは親父が抱っこ。
アルフレッドの健康管理には神経質な親父です。
クールバストをしていたおかげで 
舌はすぐに引っ込み口も閉じて
暑さからの回復が早かったです
クールバストって ええわぁ~








q011
青い海と磯の香りでスッキリリフレッシュできた一日でした



  ↓ランキング参加中~ ポチッとだじょ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ










PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

クールバスト大活躍!!
アルフレッドくん 探検はおもしろかった?

今日は30度くらいまであがるとか・・・
暑いとどこにも行けないしつまんないな~
涼しいとこないかしら・・・

ぶーたんママ | URL | 2010年06月25日(Fri)10:16 [EDIT]


いつも

はじめまして いつも楽しみに見てます!!
嫁のブログの方が犬の事書いておりますので
遊びに来てください。
http://tomomo272.blog28.fc2.com/

有田えび | URL | 2010年06月25日(Fri)12:04 [EDIT]


最近は暑いから 照り返しで犬にはキツいですねアルパパさん優しい とんすけも黒毛で暑さにさらに弱いから クールバスト規制品の物の裏にポッケを両脇と前全般にポッケつけました やはり首だけでは 暑さに弱いフレブルには必須アイテムですね

とんたんまま | URL | 2010年06月25日(Fri)12:33 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
暑いねぇ~(汗
こう暑いと外へは連れ出せないよね。
我が家の夏はワンミーで遊ぶしかないな…

アルフレッドママ | URL | 2010年06月25日(Fri)20:46 [EDIT]


v-254有田えびさんへ
はじめまして☆
ご訪問ありがとうございます。
嫁のブログ…
時間あるときに見に行かせてもらいます。

アルフレッドママ | URL | 2010年06月25日(Fri)20:48 [EDIT]


v-254とんたんままさんへ
アルパパはアルフレッドには優しいですよぉ~。
よく面倒を見てくれるので助かります。
ままさんナイスアイデア☆
既製品にポケットつけるなんて素晴らしいですよぉ♪
普通のタンクにポケットつければそれで十分だと思います。
ままさんとんすけくんを大切にしてますね☆

アルフレッドママ | URL | 2010年06月25日(Fri)20:52 [EDIT]


こんばんは♪

クールバストで回復が早くて良かったですねv-22

暑くなるとドッグランも長時間遊べないし、、、
アンリはゴキゲン斜めになっちまうし。。。
そのくせ、レロレロになるし・・・

朝&晩の散歩が無難なトコなんですけどねv-390

景色もバッチリv-410散策にもバッチリですねv-410
あとは・・・
白山神社のみかな・・・v-414v-356

ガンバレv-519アルくん・・・とママっちさん。
&・・・んv-361デストロイヤーPさん・・・v-362

ポチっとだじょ~~v-342

anパパ | URL | 2010年06月25日(Fri)22:57 [EDIT]


こんにちは。
ぶーたん一家の、お姉ちゃんです。
昨日は、暑くってぶーたんたちへとへとでした。
特に、アイとラブは、ブヒレスするから、心配です。
アルフレット君は、大丈夫ですか。
海行けていいですね。
うちは、暑くて駄目です。

ぶーたんおねえちゃん | URL | 2010年06月26日(Sat)12:19 [EDIT]


v-254anパパさんへ
もうドッグランは無理な季節ですね(汗
今日は30度以上あって とても暑い一日でした。

デストロイヤーPは日頃ゴロゴロしているおかげで
体力がありません。。。

パパさんのブログ、相変わらずページが読み込みにくくて
コメントは送信するとエラーします(汗
すっ、すみません…

アルフレッドママ | URL | 2010年06月26日(Sat)19:53 [EDIT]


v-254ぶーたんおねえちゃんへ
あらら。。。おねえちゃんからのコメント!
嬉しいなぁ~☆

ぶーたんにはツライ暑さだよね。
これじゃどこへもお出かけできないし つまんないよね。
今日は酒田も暑いよ、外は無理。
涼しくなったらまた遊ぼうね!

アルフレッドママ | URL | 2010年06月26日(Sat)19:56 [EDIT]


はじめましてe-466

白山神社って、どこの白山神社なのかな???って読んでいたら山形の、あの白山神社だったんですね。
じいじが鶴岡に住んでいるので良く遊びに行くんですけど、そちらではフレブルと会ったことがありません。それに、ドッグランもあるんですか?知らなかったぁ~。

白羽ママ | URL | 2010年07月01日(Thu)12:25 [EDIT]


v-254白羽ママさんへ
はじめまして。

鶴岡の白山神社です。
ドッグランは遊佐にあります。
ママっちもフレブルと遭遇することは
滅多にありません。
飼っている人は結構いるらしいのですが。。。

アルフレッドママ | URL | 2010年07月01日(Thu)21:04 [EDIT]


 
