アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

アルフレッドの休憩

mi977
あっちぃねぇ~
気温20度は余裕だと思っていたけど
無駄にワッサワッサと走り回っていたからねぇ~
アルフレッドの場合、こんな風に舌がクルンと巻いていたら
かなりホットな状態です。
涼しい場所で休憩しなければいけません








mi980
ちょっと、何休んじゃってんの 遊ぼっ
寅吉君の休憩を邪魔してるしっ








mi981
ほれほれ、立って
やめなって
寅吉君、立ち上がってしまったじゃん








mi978
涼しい風が通るテラスで休憩~
クールバストのおかげもあって
寅吉君のベロォ~ンと伸びた舌もすぐに引っ込みました
アルフレッドも休憩してますよぉ
休憩の様子を動画撮ってみました
アルフレッドの休憩はいつもこんな感じですぅ




これがアルフレッド軍曹流 休憩ですぅ…
諦めの悪いところが凄いでしょぉ~
教育隊長の寅吉君が叱ってくれたんだけど
アルフレッドが逆ギレしちゃって…
ランで遊ぶ時間が少なかったことに不満だったようで
ご機嫌斜めでした









mi979
こんな感じなんで 何所へ行っても長居は禁物です
休憩中が一番体力消耗しているかもしれない
ワサワサなアルフレッドなのでしたぁ~




  ↓ランキング参加中~ ポチッとだじょ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ





スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アルくんも 休憩になってなく余計はかはかしちゃうね先日とんすけも久し振りに友達にあいに少し遠くまでいってきました クールはもってってかなり使ったな 水あびついでに 水でシャンプーしてもらっちゃいました 洗う手間はぶけました これからはブヒには辛い時期ですよね

とんたんまま | URL | 2010年06月21日(Mon)14:03 [EDIT]


v-254とんたんままさんへ
とんすけ君は水浴びしたの?
一気にクールダウンできるし気持ち良かったかもね~♪
梅雨が終われば暑い夏。。。
お出かけはできなくなるからアルフレッド、ストレス溜まるかも(汗

アルフレッドママ | URL | 2010年06月21日(Mon)20:56 [EDIT]


 
