アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

涼しく遊ぶ

mi966
いつものドッグランで 寅吉君と
ドッグランに開放すると すぐに爆走です








mi967
楽しいね、寅吉くぅ~ん
この日の寅吉君、ノリが今一つでした…
遊びに行くのが嬉しくて 車中で大はしゃぎしたらしく
すでにお疲れちゃん状態でした








mi968
寅吉くぅ~ん 見て見て ぼくの華麗な走り
アルフレッドも車中ではテンション高いですが
走行中に騒いだりすると 危ないし足腰に悪いので
鬼ババママっちが睨みを効かせて
なるべく落ち着いて座るようにさせてます
寅ままさんは一人で寅吉君を連れてくるので大変そうです








mi969
ほらほらぁ~ モタモタしてると追い越しちゃうぞぉ~
いや… ネットに近すぎて 寅吉君走れないんじゃないの
アルフレッドがネットの方に押してんじゃないの









mi970
ストレスを発散するかのように爆走
走るとスカッとするんだよね








mi971
気の合う仲良しの寅吉君のおかげで
アルフレッドはゆっくりリラックスして遊ぶことができます
ストレス・ゼロです
以前はいろんなタイプのワンコと遊ばせてましたが
嫌われたり怒られたり ストレスもあったでしょう。
これ以上社交性を身につける必要もないし…
社交性ありすぎて困るし
ストレスは人もそうだけど病気の元
今は気の合うお友達と遊べればいいと思ってます
昔ママっちはストレスで突発性低音障害難聴になり
なかなか治らなくて何ヶ月も悩まされました
皆様もストレスにはお気をつけくださいまし








mi972
この日の最高気温、20度
人には快適温度でもフレブルには暑かったようです。
寅吉君は無駄に体力を消耗するようなおバカさんではありません。
誰かさんと違ってねぇ~…
寅吉君はあまり走らず、パトロールに専念
暑いときは遊びをセーブできる賢い寅吉君です
寅吉君が遊ばなければ、アルフレッドもウロウロしたり
草をスンスンしたりとスローペースで行動できます








mi973
それでもちょっと暑そうだったので
ガハガハにならないようクールタイ装着








mi974
ヒンヤリして 気持ち良いねぇ
そりゃ良かったっす。








mi975
暑がりの寅吉君にはクールバストを装着
うん、ピッタリフィットして似合ってるし、良かったぁ








mi976
クールタイして安心だね 無駄に騒ぎまくるじょぉぉ
それはやめて下さい


   つづくぅ~





  ↓ランキング参加中~ ポチッとだじょ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ





スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おっ 寅吉君だ~
あれれ~ ノリが悪いね・・・
アルフレッドくんの華麗な走りも見てくれないの?
見飽きたんじゃないの~

20度超えるとブヒには辛いよね。
ふたりとも 暑さ対策しながら楽しく遊んでね。

ぶーたんママ | URL | 2010年06月18日(Fri)15:20 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
見飽きたのもあるだろうけど
ちょっと暑いだけで寅吉君はバテバテになるの~。
ぶーたんと同じだね。

そろそろ蒸し暑い季節だからランは封印です。
無理して遊ばせて熱中症になったら大変だもの(汗

アルフレッドママ | URL | 2010年06月18日(Fri)21:36 [EDIT]


アルフレッドママこんばんは

早速のご伝授有り難うございます。
少し神経質になっていたのかも知れません。気が楽になりました。
いろいろ本も読みあさったのですが
やはり先輩ママに聞くと説得力ありますね♪
また、悩んだ時はご伝授よろしくお願いします☆
それから1つ訂正させて頂きます。
プリンセスではなくプリンスの間違いでした
名前はバッキー男の子です
毛色はアルフレッド君と同じです
今、私の横で寝息を立てています
癒されますよね~。


新米ママ | URL | 2010年06月20日(Sun)00:14 [EDIT]


v-254新米ママさんへ
ご伝授というほどのアドバイスではありませんが(汗

私も神経質な性格なので 家の中が汚れるのが最初は気になってました。
バッキー君という元気そうな名前のブヒちゃん、これから男なのでおチン汁とかでまたまた床やカーペット等が汚くなって
掃除大変になるかと思います。。。
でもいつしか慣れますよ(笑

アルフレッドママ | URL | 2010年06月20日(Sun)15:05 [EDIT]


こんにちは~
仕事を始めてなかなかブログ更新が出来なくなりましたが
職場のパソコンからはブヒブログを見て癒されています。
寅吉くんとアルフレッド君がぴと~っと顔をくっつけて
遊んでいるすがたにキューンとしてしまいます。
ホントに楽しそうに遊んでいて見ていて癒されます。
大好きなワンコが楽しく遊んでいるのを見ると幸せですね~

ハッチ母ちゃん | URL | 2010年06月20日(Sun)17:19 [EDIT]


v-254ハッチ母ちゃんさんへ
お久しぶりです。
主婦業に仕事とお忙しいでしょうね。

寅吉君とアルフレッドの遊んでいる光景。。。
本当に癒されますよぉ♪
仕事のストレスも吹っ飛んじゃいます(笑

アルフレッドママ | URL | 2010年06月20日(Sun)20:07 [EDIT]


 
