アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

浅い話

mi951
あぁぁぁ… ヒマだじょぉぉぉ…
5月の後半はずぅ~~~っと天気が悪く
ジメジメとした肌寒い日が続きました
そんなわけでアルフレッドはお出かけすることもなく
毎日家で地味に過ごしました。
ママっちはそれなりに忙しく過ごし
ブログ用に写真撮ることもしてませんでした
特にブログでお話するような出来事ってなかったからね。
やべっ ブログネタ切れるな…
とりあえず写真撮ってみよう~
今日はそんな写真です…








mi952
親父はいつものようにソファでダラダラしてます
アルフレッドはいつものように親父の腹でダラダラ。
居心地よくって目がトロォ~ンとしてます。
メタボ親父の腹はフカフカだかんねっ








mi953
腹に12キロ近い奴が乗っかってるっていうのに
親父はよくイビキかいて寝てられんな…

そういえば、GW後半から風邪を引いたママっち
その風邪をこじらせてしまい、酷い咳に悩まされました。
内科の薬も全く効かず、夜になると咳は一層酷くなり
親父が『咳がうるさくて眠れない』と言うのでリビングで横になり
咳が止まらず徹夜に近い日が4、5日続きました
眠いのに咳で眠れない… 本当に辛かったです。
最終的に耳鼻科へ行って、点滴やら鼻から麻酔吸うやらして 
その日から快適に眠ることができました








mi954
やっと起きた親父。
今度はアルフレッドを赤ちゃん抱っこ

あ、風邪の話ですが ママっちが風邪を引いた話なんて
どうでもいいですよね。 
ママっちは何を言いたかったのだろう…
そうそう 『眠れるって 幸せぇ~』てこと…
浅いわぁ…








mi955
アルフレッドはママっちが咳をしている期間
ずっと元気がありませんでした。
心配してくれてたんだね、ありがとう 大好きだよ

なんだか内容が物足りないので動画のおまけぇ~
いつものようにママっちと遊んでるアルフレッドです。
かなり前にも同じような動画アップしたことあったかも…






  ↓ランキング参加中~ ポチッとだじょ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ













スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ママっち風邪ひいてたんだ~
咳がひどいって大変だよね。
最近 大人で百日咳にかかるってのが流行ってるみたいだよ。
点滴などで治ったんなら 百日咳じゃないね。
ママっち ヒョロヒョロだからもっとたくさん食べて
スタミナ付けてよ。
アルフレッドくんも心配してるなんて 可愛い~

ぶーたんママ | URL | 2010年06月09日(Wed)15:38 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
そうなの?百日咳が流行ってるんだぁ…
飲み薬は効かないねぇ~(汗
ママっちは点滴と咳止め薬と咳止めシールのトリプル治療で
なんとか咳が出にくくなって、寝ることができたよ~(涙
ヒョロヒョロではないけど、食べ物の好き嫌いが多いから
風邪に負けちゃったのかもね。
ぶーママも気をつけてね、ぶーママが風邪引いたら
家族(7人)が困るからね。

アルフレッドママ | URL | 2010年06月09日(Wed)21:03 [EDIT]


こんばんは。

グダァ~~・・・
ダラァ~~・・・

たまには地味ぃ~に過ごしても
いいんじゃないんスか。


咳はかなり続いてたんでしたッケv-362

結核じゃなくって良かったッスねv-410

動画。
メチャメチャ楽しそうv-354
そんな、アルフレッドくん。
ポチだじょv-521

anパパ | URL | 2010年06月09日(Wed)23:35 [EDIT]


v-254anパパさんへ
うふふっ、最近は地味に過ごしてますよぉ☆
これから暑くなるし 益々地味に過ごしそう~。

そう、結核かと思いましたよぉ(汗
咳しすぎて美しい声が出なくなっったしぃ…

アルフレッドママ | URL | 2010年06月10日(Thu)21:07 [EDIT]


 
